goo

雪・・・

ここ福山でも雪がちらつき始めました。昨日は
出張で九州に行ってきたのですが、新幹線のダイヤも
多少乱れていました。暖冬かなと思っていたのに
やはり季節は確実に進んでいるようです。私も
慌ててノーマルからスタッドレスタイヤに履き替えて
冬対策をしました。

エイチテックの仕事はほとんどが現場でのもの。
天候に左右されやすいのは当然ですが、何よりも
積雪や凍結による現場までの車での移動が一番
大変になってきます。とにかく交通事故だけは気を
つけてること、そしてあまりに状況が悪ければ思い切って
現場を休む勇気が必要だと思います。

雪の多い地域の方からは笑われるほど雪の少ない
福山なんですが、実はこれが少し積雪があるだけで
市内の交通網がマヒするぐらい大変な状況になるん
ですよね、逆に。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらにスピー... 環境フォーラム »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。