Takekida's log

千里の道も一歩から

ヤビツ峠

2006-09-17 00:31:26 | Training
今日の午前中は抜けるような青空。隣の小学校では運動会が開催されていました。 

明日からは天気が悪そうということもあり今日は念願のヤビツ峠に行ってきました。地図で最短っぽい道を選んで峠の入り口、秦野の国道246号線と県道70号秦野清川線までは磯子から2時間弱。ヤビツ峠は秦野市と宮ヶ瀬湖を結ぶ峠。今回は秦野側から登り、最高点標高761mで折り返し。 秦野側はかなり見晴らしがよくとても晴れていると気持ちがいいです。 開けている場所では訓練なのか自衛隊の通信車らしき車両も止まっていました。 
道幅はかなり狭く、上の方は車が一台通れる程度なので要注意。
次回は宮ヶ瀬側に下って帰ってくるというのもありかなと思っています。

  *今日の練習*

朝 BIKE ヤビツ峠 130ぐらい
昼 SWIM main 25×8 Fast 50×8 IMMなど
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスオーバー | TOP | 誰がニートなの? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Training