思うまま!

人生つれづれ、時の過ぎるに任せて
風きよし 月はさやけし
いざともに 踊りあかさん

引越

2008-03-13 11:05:29 | Weblog
長男が秋頃から東京に赴任し上井草に引っ越した
石橋のマンションも妻一人となったので次男に住まわせることとし妻も鶴見に来た
2Kのアパートだったが広さは充分だった
川崎大師、江ノ島、鎌倉や近くの三ツ池公園などにも行った
また夏にはディズーランドに家族5人で一泊して遊んだ
もう少し都内の観光もしておけば良かったと今になって思う
N社の仕事も10年目になった
佐世保も三川内、九十九、花高など次々とインストールした
静岡でPOS導入の話になり毎週のように打合せで行った
年末には島根江津のショッピングセンターにもN6870が導入された
次男の妻の出産を来夏に控え年末には妻は帰阪することになった
翌年1月の阪神淡路大地震は連休だったが仕事の都合で大阪には帰っていなかった
幸か不幸か大地震の経験はしなかった
テレビでニュース見て神戸の火災には驚いたのを記憶している



最新の画像もっと見る