薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

化粧落としのクレンジング

2018-05-02 14:24:40 | ダイエット
化粧落としのクレンジング

普通に洗顔しただけでは、化粧落としはなかなかうまくいかないものです。

化粧汚れはクレンジングを使って洗い流すといいでしょう。

みずみずしい肌を保つためには、単なる洗顔だけで化粧落としを終わらせていては片手落ちなので、気をつけましょう。

ぱっと見には化粧落としが終わっているように見えても、化粧の残りは顔に付着したままということもあります。

落とし損ねてこぴりついたままのファンデーションやマスカラ成分は、時間の経過と共に酸化し、肌へのダメージの元となります。

化粧のこりは、しみや肌のザラつきの原因となってしまうことも考えられます。

クレンジングオイルを使わずに化粧落とし・・・つづく

髪の臭いが気になるけど、

風邪やケガなどでお風呂に入れない場合は、

ドライシャンプーがオススメ。


オーデコロン、

またはローションをコットンに含ませて、

髪の毛を分けながら頭皮を拭くようにします。


終わったら、

蒸しタオルでよく拭き取って、

ブラッシングをしておきます。


また、

最近では、

水が無くても洗えるシャンプーが販売されています。



コメント

お肌のためのサプリメント

2018-05-02 13:05:33 | ダイエット
お肌のためのサプリメント


皆様は日々のスキンケアにおいて、何を重要視していますでしょうか。
しっかりと洗顔し、保湿をし、お肌の日課をこなすこと。これは非常に効果的なスキンケアですね。
しかし日々のお手入れをしっかりとしているのに、何故か効果が実感できない。こんな経験はございませんか?

お肌のお手入れを気にするあまり、生活習慣や日々の食生活のバランスを忘れてしまっている人がとても多いのです。
これではせっかくのスキンケアも意味を成しません。
スキンケアの効果をしっかりと実感するには、栄養面での体の管理が重要なのです。

食事のバランスを補うために、食生活が乱れがちな現代では、サプリメントを常用するお方が増えています。・・・つづく

髪の毛の洗いすぎやアレルギー、

加齢が原因となっていることが多いので、

シャンプーの回数は、

1日1回程度にし、

低刺激のアミノ酸シャンプーを選ぶと安心です。


あとは、

頭皮マッサージやブラッシングを行うことで、

頭皮の血行を、

良好にしておくことです。



コメント

脂肪肝には酵素サプリメントを

2018-05-02 11:44:01 | ダイエット
脂肪肝には酵素サプリメントを

脂肪肝サプリメントとして今話題の酵素サプリメントについていくつか調べてみました。

エンザイムという呼び方でアメリカやヨーロッパでは認識され、消化吸収を助ける大事なものと見なされています。

栄養の中でも、酵素は体の働きに重要な作用を及ぼすものとして知られています。

人体の生命活動と密接な関係があるものが酵素で、主にたんぱく質で形成されています。

様々な栄養素に働きかけ、体内での分解や消化に関わっています。

メタボ改善に役に立つサプリメントとして、脂肪肝の改善効果のある酵素サプリメントを使う人もいます。

サプリメントから酵素を摂取する時、よく入っているものがリバーゼ・・・つづく

常に髪の毛のことを、

ほんの少しだけ考えてあげてみてください。


少しの気遣いの積み重ねで、

あなたの髪の毛は元気を取り戻していきますよ
コメント

ダイエットを成功させるには知る事も大事

2018-05-02 09:45:22 | ダイエット
ダイエットを成功させるには知る事も大事

ダイエットを成功させる為の本やテレビなど情報はいっぱいですね。

特に最近ダイエット番組がやたらと多く感じませんか?

そして次々と新しい方法が紹介される。

賢いみなさんは自分で選択できる知識を持つと良いと思います。

「寒天ダイエット」「バナナダイエット」テレビで放映されるとスーパーから

寒天やバナナがなくなる!といった社会的な現象まで巻き起こすテレビの情報。

テレビや本で情報が流れたら、まずは自分で検証できるといいと思いませんか?

いいと聞いて購入して続けて意味がなくて、更に太ったなんて。

テンション下がりすぎですものね。・・・つづく

髪の毛の根元を中心に、

適切なブローをすることで毛の流れに沿って髪の毛を乾かすことにより、

キューティクルも整い、

髪につやもでるので、

一石二鳥ですよね。



コメント