薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

高確率で痩せるバランスボール!

2017-08-26 20:05:00 | ダイエット
高確率で痩せるバランスボール!

大流行したバランスボール、試されてみた方はいらっしゃいますか?ダイエット運動には付き物の“苦痛”なイメージは感じられないですよね?実際に試されていない方でも、TVなどでバランスボールの紹介を見かけたことはあるでしょう。

大きなボールに座ったり、ぴょんぴょんとした反動を楽しむ動作には、童心に返って楽しめるような気持ちをくすぐられませんでしたか?私はくすぐられた童心に逆らえずに購入した1人です!届いたぺちゃんこのバランスボールに空気を注入し、どんどん大きくなる姿には抑えきれないワクワク感がありまして、この作業だけでも楽しい時間を過ごせました。

出来上がったバランスボールに座ってからは…何とも言えない愉快な感覚にすっかりハマ・・・つづく

トリートメントで髪に栄養を与える方法、

トリートメントの効果を最大限に引き出すためには、

いくつかのコツがあります。


トリートメントの効果を上げるためには、

その前に行うシャンプーの方法も重要で、

泡が残らないように、

しっかりすすぐことが大切です。



コメント

お腹の引き締める運動

2017-08-26 17:03:51 | ダイエット
お腹の引き締める運動

お腹周りのぜい肉が気になる方は、お腹の筋肉を運動で鍛えることで引き締め効果が期待できます。

お腹の筋肉を増量することで基礎代謝がアップするのです。

過剰なカロリー摂取や運動をしない生活を続けていると、使い切れないカロリーが脂肪としてお腹に蓄積されます。

自分ではそれ程食べていないつもりでも、基礎代謝は年齢と共に低下します。

食事制限をしないと太ってしまうので、お腹の引き締めの対策をする必要があります。

ダイエットのために摂取カロリー減らす方法もありますが、食事を減らすだけのダイエットはリバウンドのリスクがあります。

腹筋はお腹の筋肉を鍛え、脂肪の燃焼を促進してウエストの・・・つづく

ヘアマスクを使う間隔を空け過ぎず、

定期的に予定に入れておきましょう! 例えば週1回のスペシャルケアを習慣にして、

根元から毛先まで髪に栄養を与え、

髪を強くしましょう。



コメント

高血圧予防とサプリメント

2017-08-26 13:35:20 | ダイエット
高血圧予防とサプリメント

高血圧対策のサプリメントは現在、健康食品業界、製薬会社、飲料水の会社等様々な業界で開発され商品化されています。

高血圧サプリメントの形状も様々なタイプのものがあります。

バウダータイプ、ドリンクタイプ、タブレットタイプなど、好みに合わせて選択することができます。

サプリメントの共通の特徴として挙げられるのが継続して摂取することで効果が感じられる点です。

しばらくして飽きてしまったり、何らかの理由で摂取しない期間が続いた場合、サプリメントの影響が全く現れないというケースもあるのです。

サプリメントで高血圧予防を目指すのであれば、一定期間はそのサプリメントを摂取し続けるということが必・・・つづく

毎日、

髪の毛を洗っている場合は、

シャンプーは1回で大丈夫です。


洗髪が2日~3日に1回の場合や、

ムースなどの整髪料を付けている場合、

汗をかいたときなどは、

二度洗いをした方が良いでしょう。


一度目は油分が少なくて地肌に優しいシャンプー、

二度目はアミノ酸系シャンプーを使うと、

髪を守ることができて効果的。



コメント

フェイスリフトの手術について

2017-08-26 10:47:17 | ダイエット
フェイスリフトの手術について

最近人気の美容施術に、フェイスリフトをするというものがあります。

フェイスリフトとは肌を持ち上げてたるみやしわをなくすという技法で、優れたアンチエイジングとして利用者も多いようです。

芸能人でもない限り、フェイスリフトはしないものという考え方があった頃もありました。

この頃は色々なフェイスリフトの方法が気楽に受けられるようになり、気軽に美容クリニックでフェイスリフト手術を受けたという方も増加しています。

しみ・そばかす・小ジワなど光による老化に伴う肌の変化に対しては、レーザーをはじめとする優れた医療機器の開発でかなりの改善効果が期待出来るようになっています。

極細の注射針でコ・・・つづく

頭頂部には「百会(ひゃくえ)」というツボがあります。


その周囲4ヵ所に「四神聡(ししんそう)」というツボがあります。


押すと痛みを感じる部分なので、

触ればすぐに分かるはず。


髪の毛に良いツボを押す時は、

親指で少し強めに押しましょう。



コメント