薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

烏龍茶効果を最大限に活用しよう!

2017-08-05 19:07:15 | ダイエット
烏龍茶効果を最大限に活用しよう!

中国茶を代表するお茶の一つである「ウーロン茶」、最近は若い世代でも多く飲まれている飲み物ですが、夏場には皆さんの冷蔵庫の中にも欠かせない飲み物の一つではないでしょうか?価格も家庭に良心的で、汗をたくさんかいて水分を大量に欲する時期やお風呂上りなどは、ウーロン茶のように甘味も苦味もない、それでいてほのかにお茶の味を感じる、キンキンに冷えた飲み物は最高ですよね?寒い日の温かい湯気の出ているウーロン茶は、他のお茶とはまた違う温かみのある味で、何だか心が落ち着きませんか?そんな身近にある烏龍茶に、隠されたダイエット効果があるのはご存知でしょうか?多くの方は「ウーロン茶」と聞くと「痩せる」というイメージが結びついていて、そんなこと今更…と思われる方も多い・・・つづく

髪の毛をサラサラにするためには、

寝る前のブラッシングが欠かせません。


ブラッシングしないで寝ると、

髪が枕に当たった摩擦で傷んでしまいます。


眠かったり疲れたりしている時でも、

忘れずにブラッシングするようにしましょう。


朝のブラッシングだけでは、

髪の健康を保つことができません。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オリゴ糖のダイエットパワー

2017-08-05 15:56:46 | ダイエット
オリゴ糖のダイエットパワー

ダイエットされている方でもされていない方でも、日常の食生活に「お砂糖」は欠かせないですよね?和食にも洋食にもお砂糖は調味料として使われていますし、お菓子にはもちろんのこと、コーヒーや紅茶にもお砂糖を使用する方は多いのではないでしょうか?普段摂取する食べ物や飲み物…、1日分を思い返してみるだけでも、かなりのお砂糖を摂取していたと思われませんか?たしかに楽しく美味しく食生活を送るためにお砂糖は欠かせませんが、この普段使用しているお砂糖を「オリゴ糖」に切り替えるだけでも、かなりの脂肪減少というダイエット効果が期待できるのです!ご存知でしたでしょうか、「オリゴ糖」というお砂糖の存在。

普段はヨーグルトのCMなどで耳にしたことはあるかと思いますが・・・つづく

ブラッシングは霧吹きなどを利用して、

適度に濡らすことがポイントです。


また、

ブラッシングをする時、

ストッキングや靴下をはいているより、

裸足で行った方が、

足から放電され、

静電気が起きにくくなります。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お腹ダイエットには食事の改善を

2017-08-05 12:13:49 | ダイエット
お腹ダイエットには食事の改善を

お腹をダイエットしたいなら、まず食事から手をつけてみましょう。

栄養が偏らないようなメニューを意識して組むだけでも、ダイエットには効果があります。

ダイエット目的で朝食を抜く人がいますが、朝は抜かずに3食きちんと食べることが大事です。

食べ過ぎはやめて、腹八分目を保ちます。

食事制限によるダイエットは体への負荷が大きく免疫力なども低下しますのでやめましょう。

脂肪と一緒に内臓器官を動かす機能まで衰えてしまうことになりかねません。

現在の食事の量が多いと思ったら、8割ぐらいに減らすだけでもダイエット効果が出てくるものです。

主婦で子供や家族が残した・・・つづく

夏は紫外線、

冬は乾燥と、

季節に応じたお手入れをすることによって、

髪の悩みの大半を、

解消することができます。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1日3食を5食に増やして痩せよう!

2017-08-05 09:15:02 | ダイエット
1日3食を5食に増やして痩せよう!

モデルさんが1日5食の食生活をしている方が多いのはご存知でしょうか。

え?1日5食?そんなに食べて太らないの?と思いますよね。

それが逆にダイエット効果が高いのです。

ですが、1日5食と言っても1食分が通常の人が摂取する食事量と同じではないのですよ。

1日3食分の摂取量を、ただ5回に分けて摂取しているだけです。

1日1食ですと体はほとんど飢餓状態になっているので、一見ダイエット的に見える食べ方のようですが、やっと入ってきた栄養分として必要以上に体が取り入れようとする力が働き、かえって太ってしまうのです。

1日5食ともなれば、1食1食の間の間隔が迫り、食事をして・・・つづく

パーマやカラーリング、

ストレートパーマ施術後のケア次第では、

ダメージを最小限に抑えることができるので、

しっかりトリートメントをしていきましょう。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加