薄着になったらお肉が・・・

美容と健康を中心にダイエットに挑戦中!でたらめなダイエットは危険なので健康痩せをしています。

足指ユーレイになっていませんか?

2018-11-16 18:48:17 | ダイエット
足指ユーレイになっていませんか?

20~60代の女性の実に60%が冷え性で悩んでいるといいます。

あなたは冷え性を自覚していますか?

カラダは寒くないけれど手足が冷えて・・と言う方も冷え性の部類に

入りますよね。

自分が冷え性だなあと自覚しているあなた。

その次に冷え性を改善する何かをしていますか?

なんだか冷えるけれど・・と思いながら冷えをそのままにしていませんか?

冷えをほったらかしにしておくと、代謝の悪いカラダになりダイエットにも影響しますよ。

足指と冷えって何か関連があると思いませんか?

現代の女性の足裏の型を取ると面白い結果が出たのですよ。・・・つづく

髪質や地肌のコンディションは千差万別です。


果たして世の中にあふれる膨大な数の洗髪剤から、

自分に合ったものを選べるのでしょうか?これは非常に難しいと思われます。


それほどに、

自分に合った洗髪剤を見つけるのは大変なことなのです。



コメント

成長ホルモンの機能

2018-11-16 16:53:16 | ダイエット
成長ホルモンの機能

成長ホルモンサプリメントにはどんな特徴があるのでしょう。

成長ホルモンとは、脳の下垂体前葉から分泌される体の成長を促すホルモンです。

体型や身長、顔の輪郭が、子供が成長して大人になる時に変化するのは、成長ホルモンの作用によるものと考えられているようです。

サプリメントを利用して摂取する人も少なくないようで、リハビリなどにも成長ホルモンは効果があるといわれています。

アミノ酸から、主要な成長ホルモンは成り立っており、間接的に働きかける場合と、直接標的となる器官に作用する場合があるといいます。

サプリメントの場合も同じだそうです。

間接的例えば、成長ホルモンが肝臓に働きかける・・・つづく

脂性のフケは、

皮脂分泌が活発な人がなりやすく、

食事内容に関しても、

脂肪分の多い食事や、

甘いものを食べ過ぎているケースが考えられます。


糖分や脂肪分の過剰摂取は、

頭皮の毛穴を詰まらせたり、

かゆみや、

べたつきの原因になります。



コメント

水分量の多いお肌へ

2018-11-16 15:45:16 | ダイエット
水分量の多いお肌へ

日々摂取する水分。私たちは口から水分を飲んで摂取しますが、お肌に於いてこれは化粧水にあたります。
多くの化粧水はお肌に染み込みやすい水分構造をしていますが、お肌に皮脂や汚れが残っているとうまく水分を吸収できません。
化粧水の前には洗顔で皮脂や汚れをしっかりと取り除いてあげることが重要です。
こうしてあげることでお肌は水分を吸収しやすい状態になり、みずみずしいお肌へと成長していきます。

女性にとって、お顔の皮脂は非常に気になるものですね。
お化粧をいくらしっかりしても、お昼休み頃になるとお顔のテカリが気になってしまうものです。
皮脂の分泌は体の免疫機能によるものなので、なくすことは出来ません。また皮脂は皮膚の水分量を・・・つづく

カットする時に使用する刃物に関しても、

ハサミだけでなく、

レザーを使用することで、

ハサミでは表現しにくい柔らかい質感や、

束感を出すことが可能になり、

繊細なカットができます。


そうすることで、

自宅でセットをする時も、

イメージ通りの仕上がりになり、

扱いやすくなります。



コメント

自宅で出来るシワ取り方法

2018-11-16 14:18:07 | ダイエット
自宅で出来るシワ取り方法

きれいでいたい、若々しくいたいという女性の夢を体現するように、シミ取りなどの話題は多くのメディアに登場します。

特に日本の女性は実際の年以上に見た目が若く見えるようで、エイジレスビューティーといった言葉もあるほどです。

日頃から肌などのスキンケアをきちんと行い、肌に良い食品を摂るなど美容の為に気を使う女性が増えてきたといえるでしょう。

サプリメントを取り入れることで体内にコラーゲンやコエンザイムQ10を補給し、肌の保水効果を高めてシワ取りを行うというやり方をしている方もいるようです。

皮膚の保湿を司るコラーゲンは加齢と共に少なくなるため、肌の弾力が減ってシワの元になります。

その・・・つづく

トリートメントスプレーは何回使用しても、

返って保護する利点があるので乾燥した時などまめに使用しましょう。



コメント

寒天で腸内清掃

2018-11-16 11:20:40 | ダイエット
寒天で腸内清掃

皆さま、寒天は好きですか?私は個人的に大好きです!特に固めの寒天の食感がたまりません(笑)

寒天は食物繊維豊富なダイエット最適な食材です!

ただ、食事を寒天に変える”寒天ダイエット”ではありません。

栄養価の殆ど見えない寒天だけを食べる”寒天ダイエット”は、身体を壊す危険なダイエットです。

普段の食生活を変えなくても良いのです。

元々、食事は身体に必要なエネルギー確保をしたら自然と消費され、残りは外に出されるものなのですが、残りが体内に残ってしまうと脂肪へと変わってしまうのですよね?ですから寒天は、その無駄に残ったものを外に出すための食材と考えて欲しいのです。

今の食生活には食物・・・つづく

帽子を被ると、

髪の毛の日焼け防止になり、

紫外線から守ってくれる効果があります。


しかし、

夏の暑い日に帽子を被ると、

頭皮に汗をかいてしまい、

ダメージも大きくなります。


汗や細菌、

老廃物などが毛穴を塞いでしまいます。


そのため、

帽子を被った日は、

必ずシャンプーをするようにしましょう。


汗をかかなかったとしても、

頭は蒸れているので、

必ず洗った方が無難です。



コメント