毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

散歩道に河津桜と寒緋桜が綺麗に咲いてる。

2018-03-15 | 日記
午前中は、公民館で「小物作りの会」お稽古の後のお決まりのランチは今日はなし。 

明日、「大腸検査」を受ける人がいるので取りやめにした。ランチは別に来月行けばいいのだから。

今日は先月の続きをチクチクしながら殆どがおしゃべりタイムとなったけどこれはこれでいいの(^^)

公民館の受付が「春バージョン」に飾ってあった。色紙細工の花は一緒にやっている友達が作ったものである。


午後は買い物に行き夕食準備をしてから散歩に出かけた。暖かくて少し歩くと汗ばんでくる。

池の周りに昨年植えられた色んな種類の桜が今年は咲きだしている。「河津桜」 早咲きの「寒緋桜」が見頃で濃ゆいピンクの花が

下向きに咲いている。
      
他の桜もつぼみが膨らんで来ていて開花が楽しみだなぁ~。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きはよいよい・帰りは怖い... | トップ | 野菜が安くなって来たのが嬉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事