毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

夕食後に友達と待ち合わせて楽しくコーヒータイム

2023-08-08 | 日記

ちょうど夕飯食べ終わったころに友達から電話がかかって来て色々しゃべった後「野菜を沢山買ったのでどう?」

と言ってくれたので「では明日の午前中にもらいに行くわ」と私。

そしたら「今日はジム休みだから今から持って行ってあげるよ」と友達。

それは余りにも申し訳ないので断るばかりしていたら「じゃあ、今からコーヒーでも飲まない?」と言う事になり

30分後にいつもの店で待ち合わせ。 ちょうど良かった! 朝から作ったQちゃん漬け持って行ってあげよう。

               

いくつかの共通の趣味・・・旅行・手芸・食べ歩き・お花・その他・・・だからいくらでも喋ることがあるから

時間があっと言う間に過ぎてしまう。今日も気がついたら九時! そろそろ帰ろうか。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外の暑さを忘れて楽しめたサ... | トップ | 暑さも忘れて熱中できた写経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事