tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

晴れてます

2011-02-23 20:56:25 | 日記
 このところ、ようきも春らしい日がつづきます

月曜日は、越後湯沢までかみさんを送り

ちょっと親戚により、お茶のみでした。

 いとこの、子供さんが石川遼くんとクロカンを走った

写真を見せてもらいました。テレビにも写ったよー

 夕方から長岡へ県講師会の懇親会スケジュールいっぱい

昨日は、かみさん横浜で研修会2日目で一人の営業でした。

一人だとちょっと忙しい。 

お客様にはご迷惑おかけしました

 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今衣装合わせ | トップ | うれしいお声が »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産 (shesthe)
2011-02-24 11:19:58
 同じ丑年さん、ありがとございます。
東京駅で販売されてるオレゴンデザートの
チーズケーキでした
 私もおいしく食べましたよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事