tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

帰っちゃいました

2023-11-06 14:18:31 | 日記
 こんにちは、南魚沼市は曇りです。

 連休に、娘が決婚式に御呼ばれで家族で来てました。

 昨日の、御式でしたので孫2人は学校の関係でお昼にお父さんと帰りました。

 娘と保育園児は今日新幹線で帰りました。



 ホームでお別れです。

 

 上越新幹線トキ号で孫のなまえもトキと言います

 大宮まわりで山形新幹線で帰りました

 3時過ぎに、最寄りの駅に着くはずです。

 お疲れさまです












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の定休日 | トップ | 善光寺へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事