tanakaブログ(Shesthe)

ヘアーサロンタナカの日々

虹が

2013-07-24 19:13:35 | 日記
八海山から、綺麗に出ています

雨の被害の所も、多くあるようですが

皆さん気を付けましょう。

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます

昨年、うちも危うく浸水する手前までなり他人事ではありません。



 今日は、長男の誕生日なので

プレゼントを届けて来ました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走りました | トップ | 来るぞ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイに撮れましたね (hf-matsu No.2)
2013-07-25 08:57:42
なかなか虹って上手く撮れないですが、
キレイな色が撮れましたね。(^^)v

昨日の夕方の夕焼けもキレイでした。
気づくのが遅くて、カメラを持っておらず、
携帯ではキレイに撮れませんでしたが…(+_+)
返信する
お恥ずかしい (Shesthe)
2013-07-25 12:39:19
私も、カメラを忘れてしまい

ガラケーで撮りました

運が良かったのかな~

コメントありがとう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事