島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

探索再挑戦

2019-02-23 12:43:00 | 雑談・その他
時津に帰る途中、多良見町を通ります。
はい、大草に立ち寄りました。(表紙写真)
伊木力に大草に、ほんと良い所ばかりだな〜多良見町。
1月27日記事「探索失敗」の再挑戦です!
今回はちゃんと下調べしてきたぞ。w
前回と同じ、運動公園の駐車場に車を置かせてもらいました。
間違って大草小学校辺りをウロウロとしていましたが、本来ならもう少し諌早よりを探さなければいけなかった。

少し歩くと、このような場所に着くのだが、ここから右のカーブミラーの道へ曲がらなければならない。
細い登り坂で、本当に地元の方でもなければ入って行かない道だ。
登り始めるとすぐに探していた場所をついに見つけた!(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサゴ19 | トップ | 十六善神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談・その他」カテゴリの最新記事