波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月1日(金)のつぶやき その5

2016年04月02日 | 日記

日本の若者は働けど働けどチューチュー養分を吸われてる! 日本の人材派遣会社数は2位アメリカの5倍という狂った現状 rui.jp/ruinet.html?i=… … … pic.twitter.com/LYssS5r9aE

jose_medelさんがリツイート | 39 RT

吉良よし子議員が登壇されました。嬉しい~!希望のエリア@國会正門前 pic.twitter.com/GX9TjKyGQd

jose_medelさんがリツイート | 25 RT

こんな壁で新幹線並みのスピードでぶつかる大容量の津波をハッシと食い止められると信じ切れる人はまずいまい。東海地震の激震に原子炉本体や配管が耐えられると信じ切れる人もまずいまい。たかが電気ぐらいのことでそんな不安なんてまっぴら御免だ。 pic.twitter.com/5JQyHehmdQ

jose_medelさんがリツイート | 207 RT

和歌山沖で震度4の地震があった。直前に緊急地震速報が入り、ヒヤッとした。場所も南海トラフに近い。震度4ぐらいで良かったが、逆にこうも思った。いずれ東南海巨大地震が起こるべくして起こるならば、浜岡原発や伊方原発が再稼働する前に起こって欲しいと。自民党政治が終焉するならいいのだが。

jose_medelさんがリツイート | 6 RT

混迷した日本の現状を打破するべく、全く新しい政治理念を提唱したいと思います。史的唯物論に日本古来のアニミズム、神秘主義を盛り込んだ神秘的共産主義。これに基づいて新党を発足を計画しています。その名も「新党滅却」。投票の際は火もまた「火もまた涼し」とお書きください。

jose_medelさんがリツイート | 7 RT

おぉ( ̄O ̄;)原始共産社会に於いては、人知を超える森羅万象の働きに『不可思議・感謝・恐れ』を抱き、地域に根ざした原始宗教が生まれ…更に宗教行事からは人間が人間として生きるために不可欠な『科学』と『芸術』の双子が生まれた訳ですし~♪ twitter.com/narumikeiya/st…

jose_medelさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。