波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

8月20日(木)のつぶやき その6

2015年08月21日 | 日記

ドル円は123円台に突入
午後10時1分現在
為替
ドル円
123.93
+0.12
▲0.10%


この前最高に爆笑したNHK Worldの番組は、日本の大学の先生と司会のおねいさんが、南極だかなんだかの自然紹介するやつなんだけど、先生の英語がボッコボッコで、中学校の英語の教科書みたいなカンペ棒読みで、おねいさんがハイハイと突っ込みしてて、タケシのコントみたいだた…


久しぶりに,業務禁止中の行政書士A君から嫌がらせ電話があった。みんなで,ああ元気なんだと笑いました。


Nazi gold? 2 men claim to find mysterious Third Reich treasure train in Poland on.rt.com/6pgc pic.twitter.com/x0FZo0l6co


安田純平さんは高校で1学年後輩。心配だ。


このニュースのその後が気になっている。日本政府は対応しているのだろうか?【ジャーナリスト安田純平氏、シリアで消息不明か】 cnn.co.jp/world/35067556… @cnn_co_jpさんから


岩手県知事選、立候補者が1人のため達増さん当選!


プロパガンダ RT @Tachibana_Ruel: @May_Roma そもそもなんで日本の放送局が英語で放送してるのかなと。外国人はわざわざ見ないだろうし英語って時点で日本人すら見る気にならないだろうし誰向けなのだろうと毎回疑問です。


上野でクソを漏らしかけた場合、渋谷に向かうのは得策ではない。都心横断でトイレを貸さないコンビニが多い。
貴方を批判や揶揄の的にはするが、切実な問題であり、都民の快適な環境のためにも、忠告します。 @AbeShinzo
twitter.com/asahara1966/st…


週刊文春スゲエ。7月1日、安倍が上野でハムカツ食いながらビールやホッピー飲んだ帰り、車のなかで糞漏らしそうになり、権力行使して途中の信号ぜんぶ青にしてもらい、なんとか渋谷区の家に帰ったことが官邸関係者の証言として書いてある。けっきょく間に合ったのかねえ。


他人の著作権侵害は鈍感なのに、自分のところより立場が弱いと対応が早いのが日本的。RT:@may_roma クソワロタ RT @711musako2: おでんPOP制作中~ pic.twitter.com/ajouIqBuMW


これ、ダメなのか?元ネタよりオリジナリティがあると思うが。> これはセーフだろ!? セブンイレブンが作った”五輪エンブレム風”おでんセールポスターが話題に - トゥギャッチ togech.jp/2015/08/20/268… @togech_jpさんから


他所でもこんなことしているのか,いかんなあ。・・・[mixi]青木究元行政書士からのメッセージ - なんでも法律相談所 | mixiコミュニティ mixi.jp/view_bbs.pl?co…


上野でクソを漏らしかけた場合、R4を北上して右折、1筋東の角にセブンがある。駐車場はないが車を停めやすく、ビル内の出店ながら便所は広く綺麗。日頃ネタにしまくっていますので、せめて、お教えしておきます。
@AbeShinzo
twitter.com/asahara1966/st…


コンゴとかパラグアイ RT @Tachibana_Ruel: どこ向けの…? RT @May_Roma: プロパガンダ RT @Tachibana_Ruel: @May_Roma そもそもなんで日本の放送局が英語で放送してるのかなと。外国人はわざわざ見ないだろう


US security check company that greenlighted Snowden slapped with $30mn for fraud on.rt.com/6pfs pic.twitter.com/g9KfW1L3V0


確かに、首相に対する情報提供、少し優しすぎたか……


それはあぶない兆候だ RT @massa27 ハンストをパンストに空目。疲労がたまってきたのかも。


そうだ、上野でクソを漏らしかけた時、駅前の変則交差点を焦って駆け抜けてはいけない。首都高の柱の陰でオマーリが張ってる。まぁ、貴方は捕まったりしないんだろうが、一刻を争う時、無用のタイムロスは避けたい。
@AbeShinzo


もう、歩くと、太ももから肛門にかけて電気が走る状態だったのでは?
@dd2dtty @AbeShinzo


【池袋暴走の医師 持病申告せず】東京・池袋の暴走事故で、逮捕の医師は免許更新時に持病を申告せず。申告義務化の前も「どれにも該当しない」を選んでいた。 yahoo.jp/Bxirvb


指摘されないとわからないのか?! RT @soulflowerunion しまむら「かぎ十字」販売中止 ペンダント、消費者指摘 tokyo-np.co.jp/s/article/2015… (共同 8/20)
「ナチス・ドイツの象徴だった『ハーケンクロイツ』のマークが入ったペンダントを販売」


九条の会・兵庫県医師の会 市民学習会 “武装解除のプロ”伊勢崎賢治が語る日本人と戦争のこれから(9/6日@神戸)civilesociety.jugem.jp/?eid=30481


完全、子供以下だね。

FNNニュース
「委員会室で携帯電話を使うことは禁止されているにもかかわらず、武藤議員が審議そっちのけで下を向き、白いスマホをいじる姿がとらえられていた」 pic.twitter.com/kePZhmTq6I



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。