波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

8月20日(木)のつぶやき その7

2015年08月21日 | 日記

関西人が、首相に上野のうんこスポットを案内するのも妙なもんですが、まぁ、これがインターネットということで。
@AbeShinzo


北朝鮮軍の2回目砲撃 DMZ南側に落下=韓国軍 : 【ソウル聯合ニュース】韓国軍合同参謀本部は20日、北朝鮮軍による砲撃を受けて記者会見を開き、砲撃は同日午後3時53分と4時12分の2回にわたって行われたと発表した。また... bit.ly/1E6ONVH


South Korean residents near area hit by projectile blamed on North are ordered to evacuate aje.io/yfzr pic.twitter.com/jZSD8SdvZs


家や職場に居ながらにスマホで注文すれば必要な商品が30~40分で届く通販サービスが起業した(NHKニュース9)。キャスターはその『便利さ』を語ったが、そこに横たわる通販関連労働者の新たな労働強化には、触れもしなかった。突っ込みが浅いばかりか、まったく能天気としか言いようがない。


吐血報道ねぇ。#吐血報道
事実か否か、本当のところは当事者しか分からないんだ。
それをムキになって否定、それを通り越して攻撃しだす…。
「人間ですから、たまにゃ血ぃぐらい吐きますわぁー。あー、飲みすぎた、ホッピー」
とか言ってりゃいいじゃん。何て言うか、センスがなくて器が小さい。


武士の情けというよりも、ビチビチの情けやね。


Eight soldiers killed and Kurdish mayors arrested as southeast Turkey erupts ow.ly/R8zwK pic.twitter.com/2QQGGl6dM9


Tarih sizi Apo'yu ipten alan PKKya Bakanlık yolunu açan KURTÇUK'lar olarak yazacak MHP! sonra da #DevletBahçelininEvladıyız dersiniz ?


違反だと思いますが,行政書士会は対応する意思も能力もないのではないかと思います。そもそも懲戒請求をしたときにも何もしませんでしたから。事務所まで乗り込んで一切の表示をさせない弁護士会と同様に考えると拍子抜けします。 twitter.com/kino_ben/statu…


吐血報道に「事実無根の内容」=安倍首相事務所が抗議文(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-… こんな与太記事にまで抗議するって、おかしい。普通は無視するものだ。まともなら


仕事が全然できないコンサルシニアマネージャー、論文書けない大学教員、技術が全然理解できない情シスマネージャーの机も異様に綺麗だったよな…部下の仕事の窃盗、ミスを部下に押し付ける、バカな客をだまして焼畑農業は得意だったが、社内では皆知っていたから相手にされてなかった…


あいにくと運転手が付く身分ではありませんので、そこまで限界に挑戦することはないですね。
@kobayashi4567 @dd2dtty @AbeShinzo


そこそこの学歴と、紺ストライプのスーツと、たっぷりの整髪料と銭、これだけ用意すりゃ、どんなアホでも通るわい。自民党なら。
@shinobun1208 @daesi49migoro


東京新聞が闘っている。
記者が、クラブに身を置きながら権力批判をすることがいかに困難か。それは他メディアを見れば一目瞭然。「東京新聞はいいよな、自由で」などと他社の妬み声も聞こえるが、冗談ではない。自由は一人一人の記者が闘って守る権利なのだ。ただ見習うべきもの。


この前テレビで、飲んだ女性に10回以上タクシー代1万渡したけど、女性は常に別の男に迎えに来てもらいタクシー代丸々自分の物にしてたという芸能人の話をしていてたけど、続けて芸能人が「今はこのタクシー配車アプリ使ってます」とUberを紹介して、あまりにグレーなステマにズッコケた


あれです。血便でも腸管から出血したものはヤバいけど、切れ痔からの出血による血便は大したことないというあれ(大変失礼) twitter.com/Khachaturian/s…


どの業界も狭いんで、盗作する奴とか、部下の手柄を自分のものにする奴とか、実はみんな知ってるんだよね。しかし盗作された部下や同僚は、実力がある人だったりするから、後日偉くなったりする。盗作されたり実績盗まれたことは忘れないから、仕返しして、盗作した奴が失脚した例を何回かみた。


国会議員枠について、誰も否定しない現実。。。
マジであるんじゃないの???


未公開株で金銭トラブルの武藤貴也衆議院議員 2012年のブログで「政治家もしっかり法の裁きを受けるべき!」|ガジェット通信 getnews.jp/archives/10974… @getnewsfeedさんから


ニュージーランドでは25000人がTPPの抗議デモを実施。「薬価を高騰させ、外国企業に国内を切り売りし、国民の様々な権利を奪うTPP交渉から政府は撤退を」「我が国を、グローバル市場のお情けで生きる国家にしないでほしい」goo.gl/3N1gOr #TPP


武藤貴也議員が送ったラインの文章「あとこの案件はクローズだからね。正直証券会社からもうちが国会議員のために枠を抑えてるのとが一般に知れたら大変だと言っています。その辺呉々も注意して下さい。」→ zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2015…


欧米・豪州では、長時間労働は心血管・脳血管障害が起こりやすくなる。60万人超のデータはすごい。press.thelancet.com/workinghours.p… 日本でも過労死認定基準は2001年に改訂されてはいるが。 脳・心臓疾患の認定基準の改正についてwrs.search.yahoo.co.jp/FOR=pHL1ZudV3i…


盗作したり人の実績盗む奴らって、基本的にモラルがないから息をするように嘘をつく。会社の金盗む、空出張、コネ採用、税金払わない、なんてことも平気でやる。ちょっとした盗作やコピペやる奴らは他に色々やっているから、近寄らない方がいい。これ学生も同じで性格は変わらないから、将来やらかす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。