波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月10日(金)のつぶやき その9

2015年04月11日 | 日記

橋下市長と安倍首相の裏取引に関わったんだから。そりゃ、支持は離れるわな。「【統一地方選】公明、危機感あらわ 方針転換も影響 大阪都構想批判“解禁”」 news.livedoor.com/article/detail…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 9 RT

「食肉卸大手「ハンナン」のBSE牛肉偽装の50億円詐欺事件で逮捕された元会長の浅田満被告(76)について、最高裁は8日付で被告の上告を棄却し、懲役6年8月が確定した」って、この事件は2001年に起こって2004年に逮捕されたのに、実刑が確定するまでに14年間も掛かったのはナゼ?

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 19 RT

「和歌山放送ニュース」最新更新。
春風に泳ぐ100匹のこいのぼり、九度山町丹生川渡し fb.me/24wi2wTm1

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 2 RT

夕方、高洲3丁目のあるお店の前で訴えると、「(期日前投票で)入れてきたよ」という女性や、演説中に握手を求めてきた男性もいるなど、激励が寄せられました。選挙戦は明日までです。悔いのないように政策を訴えていきたいと思います。 pic.twitter.com/sDhSCRH8p3

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 10 RT

翁長知事と官房長官の会談が記事になっている。共同配信記事に官房長官の言葉として「保守系とは思えないような発言をしている」と翁長知事を評しているとある。官房長官に「保守」の定義を聞いてみたいものだ。
振興策と引き換えに県民を裏切ることが「保守」なのだろうか?

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 310 RT

Polish president’s plane crash: transcripts confirm unauthorized people in cockpit on.rt.com/cl7quq pic.twitter.com/zBZ2Id1G5d

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 86 RT

千葉市議会でも「戦争か平和か」がハッキリ(○:賛成×:反対)
集団的自衛権行使容認の閣議決定撤回を求める意見書
(共産党:○、自民、民主、公明:×)
名護市辺野古への米軍基地建設反対を求める意見書
(共産党:○、自民、民主、公明:×) pic.twitter.com/VHLv6j9GVC

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 10 RT

都市化と高齢化で「組織票」を失ってしまった自由民主党が依拠できるのって、宗教しかないじゃないの。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 20 RT

どうしてネトウヨは竹中平蔵のことを攻撃しないんだろう?米国のために日本人の財産をセッセと米国に譲渡し続ける竹中平蔵ほど、ネトウヨが認定する「売国奴」の規定に当てはまる人はいないと思うんだけど。それとも、ネトウヨも竹中平蔵と同じ「米国奴隷志願者」なの?

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 503 RT

幼児ら3人はねられる=保育園前、1歳児が重体―車の男「いらいらしていた」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-… 「近所の人に嫌がらせをされ、いらいらしていた。誰でもいいからひいてやろうと思った」 それで保育園前で1歳と3歳の幼児をひくのか。ほー。いいから死ね。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 203 RT

演説中に時計を落としたらしく、候補者カーを停めた近くのお宅の方が気づいて、わざわざ事務所に届けにきてくださいました。かなり遠いところなのに、初めてお会いしたのに、ほんとに恐縮します。あたたかく応援していただいていることに感謝、感謝です。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 8 RT

カトマンズ到着。空港の混雑度合いが凄まじくグッタリ。数日間はカトマンズでゴロゴロ。この不思議な町を撮ろうかと思っています。いつもはバタバタでほとんど滞在しないので。そして日本での寝不足を一気に取り返します。カトマンズでは寝ます。ではお休みなさい(-_-)zzz。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 13 RT

首相官邸前抗議行動です。雨と冷たい風が身体に厳しいです。官邸前では「原発やめろ」「川内原発再稼働反対」声が力強く響いています。 pic.twitter.com/nDyz6G1FRI

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 13 RT

ネットで嘘を書いて悦に入ってるだけでしょ。
選挙カーなんてチンタラ走るから、急ブレーキで慌てさせるなんて、ありえん。

@lautrea @plasticpork

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 2 RT

予想通り: AIIBについて、米国は歓迎姿勢に方向転換。xhne.ws/OZ27T pic.twitter.com/4V0ffhJP0i

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 498 RT

'MargaretThatcherIs110%SEXY': #Snowden urges to shift from passWORDs to passPHRASES on.rt.com/bds989 pic.twitter.com/sHqGiDTHSa

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 86 RT

ネットで嘘を書いて悦に入ってるだけでしょ。
選挙カーなんてチンタラ走るから、急ブレーキで慌てさせるなんて、ありえん。 twitter.com/TAD_BF/status/…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 14 RT

俺も最近気が付いた、とても重要な指摘。 RT @karitoshi2011: 広島・長崎の原爆の健康被害の評価までさかのぼれば、「反原発の科学者」の多数と、「原子力ムラの人々」が同じ主張だったことにたどり着く。
「原爆の影響は、遺伝しないことが確定した」という過小評価だ…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 2 RT

個人テロで園児はねた件、同年代のガキが居るので身につまされる。
ただ、町内の噂や、異端排除の発信源に、保育園がなってないかも要検査。
なにせ女性ばかり集まる場所、誹謗中傷は激しい。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 2 RT

川崎市高津区で再選を目指す、石田和子市議候補のブログです。
ishida-kazuko.jp

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。