波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

7月18日(土)のつぶやき その2

2015年07月19日 | 日記

議会のセクハラ実態について懇談。市議時代、同僚だった原市議や同期の高橋市議も一緒で嬉しい。
特に政治分野での女性の進出が遅れているため注目されがちですが、少数派が差別され排除される構図は他にもある。誰もが尊重されるよう、これが第一歩! pic.twitter.com/5WpswcutXx


台風の影響で横なぐりの雨のなかでしたが、大勢の方が演説を聴いてくれました。
帰宅途中のサラリーマンも立ち止まって聴いていて、戦争法案にして関心を持っていることがわかりました。
議論は参議院に移りますが、必ず廃案するために頑張ろう! pic.twitter.com/SYPTQqeOGn


my new article --> Shoot and lie: Israeli forces are killing civilians with impunity bit.ly/1Map5BX pic.twitter.com/epXfxsxmf8


ロシアが北海道の漁船拿捕 漁獲枠超過か、乗組員無事 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201507/CN20…


「イスラム国」、クルド兵に化学兵器使用か  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS… 毒ガス迫撃砲弾だったらしいんだよね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。