波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

1月3日(金)のつぶやき その5

2014年01月04日 | 日記

ブログ) 元気に新年の街頭宣伝: 終日、市内各所で新年の街頭宣伝を行いました。車から手を降る人、寒いなか家から出てきてくれる人など、たくさんの方から元気をいただきました。明日、明後日も宣伝します。見かけら、手を振って応援... bit.ly/1hle2H5

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「連続爆破事件の実行犯が潜伏していた可能性がある南部ダゲスタン共和国では、連邦保安局(FSB)の部隊員が過激派の拠点を次々と急襲、メンバーらを殺害しているという」…戦争じゃん:7百人逮捕、6百施設を捜索 ロシア連続爆破事件 - t.asahi.com/dmgs

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

朝から後援会や赤旗読者の方々に新年のご挨拶。
「若い人にがんばってほしい」と激励をいただきました。
何人の方々にお会いできたか、途中で分からなくなるくらい、たくさんの方々にお会いできましたo(^o^)o ありがとうございました!

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

峠三吉:論文草稿見つかる 被爆20年後の広島の姿を想像 bit.ly/1guPbO2

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

火災で停止したUターンラッシュ時の新幹線で立ちっぱなしのお年寄りにグリーン車の席を融通してあげよう、とツイートした人をネットで炎上させるような人間に子供を育てないためには、どういう育て方をすればいいんだろうね。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

Snapchat responds to leak of 4.6 million users’ phone numbers: bit.ly/1ateKKl

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

メモ「ロンドン時間3日午前の外国為替市場では、円とオーストラリア・ドルが上昇。週間ベースでは少なくとも2カ月ぶりの大幅高となっている。最近の下落が急激過ぎるとの見方が広がった。」

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

有楽町駅前火災の影響により新幹線が運転見合わせとなっていますが、ここで映画「ゴジラ」(1984年公開)にて、有楽町駅付近でゴジラが新幹線を襲う有名なシーンを見てみましょう。 pic.twitter.com/6SoDw2wV2B

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

すごいべ(T ^ T) “@nikkan_jijinews: 有楽町で火災
燃え上がる先を走り抜ける新幹線 pic.twitter.com/s0Sn3X80Df

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

有楽町で火災
燃え上がる先を走り抜ける新幹線 pic.twitter.com/vfTy91Mgjs

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

現場はすごいべ(T ^ T) “@shigetty_nov6: ようやく会社についたん。しかし、有楽町の火事はまだ消火活動つづいています。お正月とはいえ新幹線もとまってあたるし大変だ。 pic.twitter.com/q0d6nOmlGS

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

煩悩の火だべ(T ^ T) “@dom_kyon: フジテレビの正月広告が地獄絵巻
hoshusokuhou.com/archives/35370…

なんで地獄でテレビ見てるんだ pic.twitter.com/MlfldgoX1A

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

すでに、「複数の記者が我が家を訪ねてきた」とのこと。報道はもう動いています。
★宇都宮健児君、立候補はおやめなさいーその14article9.jp/wordpress/?p=1…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。