波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

1月3日(金)のつぶやき その4

2014年01月04日 | 日記

パレスチナ大使爆死の公邸から違法な武器、チェコ bit.ly/191pvbO

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

お正月はいつもお世話になっている後援会のみなさんにニュースを持ってお話に。
朝から暗くなるまで歩き続けて1日で約100軒。いつもはお仕事でいらっしゃらない方にも会えるのがお正月の良さかもしれません。ありがとうございました!

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

これから、はやぶさに乗って、仙台。そして、塩釜市にむかいます。明日は恒例の初セリ。松本善明さんの頃からほぼ毎年参加し、今では他党議員とともに挨拶もさせてもらえます。新青森駅、すごい混んでる!

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

新青森駅はもう帰省から戻る客で混雑!臨時列車も増発してて、数分違いではやてが出てるので、間違えないよう必死。だってさっき、久々に青森のお弁当買おうと思って、これにする、って財布から1000円札だして、はい!って言ったら、「財布はいらないよ。嬉しいけど」と言われちゃった。(大汗)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

"@nhk_news: 首相の抱負「わくわくしながら1年を」 nhk.jp/N4BF5yeM #nhk_news"
消費税は上がるし、原発事故も収束せんし。国民にとっては「わくわく」とは程遠い現状では。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

現在の通貨別強弱
①豪ドル
②円
③ドル
④カナダドル
⑤スイスフラン
⑥ポンド
⑦ユーロ

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

有楽町火災は現場周辺の商業施設にも被害が及んだ。高層ビル前で営業時間の変更と中止をお知らせする人たち。(nh) pic.twitter.com/OhPWZhwfgU

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

関係諸国の協力がどこまで得られるかだろう。実効性のない中二階みたいな存在で終わってしまう恐れもありそう。→Reading:ICPOがサイバー犯罪の専門部局 NHKニュース nhk.jp/N4BF5yTk

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

これが赤っ恥かいて買ったお弁当。青森の西海岸、鯵ヶ沢町の彩り弁当。鶏炊き込みご飯とイカめし、牛肉と色々で美味しい。でも、構成上、なぜイカめしおかずにご飯食べる? pic.twitter.com/tHGAgkU4gn

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

岡山市の学校給食に使われている、椎茸などキノコ類は、
原木栽培では無く、おがくず栽培で造られたものを食材としています
その、おがくずは海外から輸入しているので、
岡山市学校給食に出されているキノコ類について残留放射能の心配は、ほとんど無いでしょう。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

岡山に、避難移住を希望しているが、身体や心に傷害が有って、できない。と言っている方がいますが、
岡山では、障害者向け住居も用意しています。そして、さまざまな障害者保護制度が有りますので、
もし子供を放射能汚染地域から岡山に避難を希望される方は、諦めずに連絡ください。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

えっ?なんのこと? 通貨別強弱とは、恒常的な強さの事ではなく、現時点での通貨間での総体的な強さのことを言っているのですがw RT @stephano_Morse 私は、武家の血液として、評論させてもらえるならば、④は、ユーロではないかと、思います。 ★ なぜならば、日本と違って

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

内戦中のシリアで、北部の激戦地アレッポで反政府/アル・カイダ系イスラム強硬派「イラク・レバントのイスラム国」(ISIL)兵士らがかなりの地域を制圧、西の隣村アタレブを攻める勢いとの情報。さらにISIL兵士らは国境なき医師団が活動するラタキアの病院を占拠、外国人医師らを拘束したと。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

池上も記者クラブを批判した時
すべての番組をおろされ
二度と使わないと恫喝されて
もうこれ以上 TVには出ない
今後は文筆活動に専念すると公言したのに
またまた しょっちゅうTVに出てるね

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

有楽町マリオン・ビル1階の歩行者通り抜け前、銀座側の立ち入り禁止線から有楽町駅側の火災現場を見た画像。(nh) pic.twitter.com/K6DUDzAcmv

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

池上もこれに懲りて
二度と記者クラブを批判することはないだろう

そういえば勝谷も記者クラブを批判して
即日番組をおろされたな

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

この火事で、オリンピックもあり、東京当局は有楽町駅の小汚いガード下を大手を振ってぶっ壊して再開発できると思ってるんじゃあいかなあ #有楽町

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

この場合の通貨の強弱とは異なる概念での話ということですね? RT
@stephano_Morse 民族それぞれの、階級の強さにおける、 絶対的な・金融力の事を申し上げています。 「えげれす」の女王様・日本の天皇様。 どんなに頑張っても、米国資本は、けだもの、です。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

電車内で、手話で会話している若い男性陣がいた。それを見た2人組の女性が「手話って何を話してるのか分からなくて、気持ち悪い」と話している声が聞こえた。じゃあ教えてあげようか。あなた達2人を見て「あの女の子たち、可愛いね」って言ってたんだよ。あなた達がそんな話をしていたのも知らずに。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

これ、経営者側の嘘だと思いますけどね。元々、報酬払いたくないってだけだと思いますよ。 RT @take35c: 従業員にきちんとした報酬を払ったら競争力が落ちる、なんてのは、自らの経営手腕のなさの告白:松井計氏 | 晴耕雨読 sun.ap.teacup.com/souun/13043.ht…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

.@akahataseiji 赤旗ちゃん!こんなことを、いちいち書くアホな秘書モドキがおるが気にせんといてなぁ(T ^ T)

@toratora_life: 今日の驚き。代々木の議員秘書さんで別荘を持っている方がいること。。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。