波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

12月9日(水)のつぶやき その4

2015年12月10日 | 日記

Breaking: Dow Chemical and DuPont are in advanced talks to merge wsj.com


Syrian 'migrants' in Germany: Where's the line between an expat, a migrant, and a refugee?
on.wsj.com/1SNs3wl


マンション内にいる創価学会信者の住民に「軽減税率」のことを聞く。やっぱり、「消費税10%が全額免除されるもの」と誤解していた。(オイラも最初はそう思った) 「免除されるのは、たった2%ですよ」「え? そんなの意味無いじゃん!」  ごもっともな感想ですな。公明党=詐欺師。


ロシアはロシアでまたカスピ海からシリアに巡航ミサイルをぶち込んで、プーチンがソッコーで「今回の巡航ミサイルは通常弾頭だが、ロシアの技術があればすぐにでも核弾頭に変更できる」って公式リリースしちゃったよ。このチビハゲ、死ぬまで雪に埋まっとけ!


ワタミの過労自死事件の和解の凄さに付きとりあえずの解説(渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュー.. - bylines.news.yahoo.co.jp/watanabeteruhi… このような和解は、裁判所が相当強くリードしなければ不可能だろう。


@kasumi_shiro 加えて、被告代理人弁護士の依頼者に対する説得が寄与した面も大きいのだろう。


@kasumi_shiro ともあれ、社会的注目を集めた事件であり、また東京地裁労働部での和解ということもあって、波及効は大きいだろう。


"They started beating my husband in front of my children" - A Syrian refugee in Europe aje.io/4q39 pic.twitter.com/8ZWFHMAfro



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。