波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

1月20日(月)のつぶやき その1

2014年01月21日 | 日記

Protesters clash with police at Ukraine rally aje.me/1dQxpUg @AJEnglishさんから


BBC News - Ukraine crisis: Clashes as thousands defy protest ban bbc.in/1dFVAY5


Neo-Nazi activists took to the streets for demonstration with xenophobic hatred in Japan, today. @simonwiesenthal pic.twitter.com/hAe5vQWUUw

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

辺野古からきたおばぁ。「基地が無くなるまで死なないさぁ!」 pic.twitter.com/rkXkPsapyR

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

【閲覧注意】デンマークで行われた「イルカ追い込み漁」がグロすぎ・・・ - ソニック速報 sonicch.com/archives/35156…

ケネディ大使はデンマークにも文句言わないとアカンよね。
日本に住んでいるから日本だけに文句を言うなんて通用せんよ。英語でも世界発信したんだから。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「だが1人でも未成年に対する“犯罪行為”“強姦”と認識し、少女を助けることはなかった」このあとの裁判官の意見が酷すぎる。 / “世間と身内に隠され続けた女性と子ども――「栃木実父殺し」から現在へ - サイゾーウーマン” htn.to/pT7or

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

稲嶺再選に自民河村選対委員長は「残念。候補者決定に時間がかかった。市民の判断を尊重しながら沖縄振興、基地負担軽減に努力する」と表明。 仲井真知事は「負けない手応えがありアレッという感じが強い」と落胆。 米国防総省関係者からは「リアクションはしない。報道発表もない」との反応。(津)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ケネディ大使もお嬢さん育ちで、アメリカの現実とは無関係のようで、年間で3万人が銃で殺害され、今日もヒューストンの警官が黒人の少年を万引きで逃げただけで、撃ち殺した。アメリカの警官の暴力・殺害が一番問題で、恐ろしい。@mokumura

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

太地町のイルカ追い込み漁に非難の声、ケネディ大使も懸念表明しているが、アメリカの南部の州のテキサスからフロリダ州ではイルカの肉のステーキを食べさせるレストランはある。自分もイルカのステーキを食べたが、美味くはなかった。ワニの肉の方が味が良かった。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

キモチワルイ まじNHK大丈夫だろうか? twitter.com/hyakutanaoki/s…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

1面で稲嶺市長の当選を大きく報じる本日の赤旗紙面。 pic.twitter.com/dZ83JCt0g8

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

東京の人が雪国にきて、慣れぬ雪道で滑っているのを、雪国の地元の人たちは、結構面白がって見ているものなのだよw

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ものすごいチラシですが、都知事選だとこれが「マスゾエ都知事誕生で土建予算ン千億円! 東京が動き出す」というところでしょうか?
ちなみに今朝の日経の社説のタイトルは「普天間移設の重要性を粘り強く説け」。... fb.me/6EN5vGD4Y

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

沖縄・名護市長選では無党派層の7割が稲嶺さんに投票した。投票率は77%ととても高い。やはり無党派層にどれだけ関心を持ってもらうかが大切なのだと改めて感じます。名護市長選では、政策論戦が激しくたたかわれた。マスコミによる争点ぼかしや偽の対立の演出などない一騎打ちだったことも影響か?

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ぶっこんできたなぁ。実姉の扶養は、個人的にはどうでもいいと思うが、婚外子の扶養はハートブレイクショットだろう。 >RT

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

@YukoOhnaka 音大行ける人なんてホント金持ちですよ。南部のヤバい地帯の若いのは、家が貧乏だから軍隊に入る。友達もそれで軍隊行きながら大学行った。親が学費出せないから。そういう人が戦場に送られる。日本人はそういうのを知らない。シリコンバレーの話ばかり。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

水戸市・新ごみ処理施設 環境アセス準備書、県審査会が意見:茨城新聞ニュース ibarakinews.jp/news/news.php?… @ibarakishimbunさんから


東京新聞:安重根記念館が開館 中国 ハルビン駅、韓国「歓迎」:国際(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/world/…


東京新聞:仏ファーストレディーは誰? 密会報道 公人扱い不要論も:国際(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/world/…これを機に独身を宣言したほうがいいとする意見もあるという。ファーストレディーという地位自体をなくしたほうがいいと主張する与党有力者も現れ、対立


東京新聞:「捕らぬたぬきの皮算用」と似たような言い回しは世界各地にあ…:社説・コラム(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/column…くだんのことわざを、東電のために書き換えよう。「汚い水を捨てているうちは、新しい水に手を出すな」


J2水戸 躍進誓い新加入9選手 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/e-japan/ibarak…クラブ創設20周年となる今季のスローガンは“創”や“走”など複数の意味を込めた「そう」に決定。4季目を迎えた柱谷哲二監督は「6位以内、20勝、50得


自民党:党大会…高揚する首相前に「政高党低」色濃く-毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…中堅議員の一人は「安倍が転べば皆転ぶ、では困る」と首相の高揚ぶりに眉をひそめたが、逆に党幹部の一人は「石破さんは説教くさい」と苦笑した。【小山由宇、横田愛】


農山村 木質燃料生かす/ハウス暖房で重油を大幅削減/家族農家の知恵 エネルギーの地産地消 jcp.or.jp/akahata/aik13/…


「高3神隠し」 衝撃背景が判明? #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから関東、関西で小中学校女子生徒の行方不明が相次いで発生し、世の親御さんらの不安も募らせている。昨年夏には千葉・茂原市で県立高校3年の女子生徒Aさん(17



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。