波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

1月19日(土)のつぶやき その3

2013年01月20日 | 日記

鳩山由紀夫が批判されている。しかし、鳩山は、かつて自民党がやった棚上げ論に忠実なだけ。国益を無視して日中対立の火種を作ったのは菅・野田の亡国コンビからだ。話し合いを閉ざせば政治家は不必要。軍人の出番になる。中国が信頼する小沢や鳩山のような政治家を背後から撃つべきではない。

Jose_Medelさんがリツイート | 165 RT

bit.ly/10pBESq 塩酸塩酸ってみんながツイートしてるから何かと思えばこれか。

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

アフガニスタンのときもそうだったが、マリについてもイスラム勢力の支配がいかに残虐かという記事がフランスのメディアのみならず日本のメディアにも並んでいる。窃盗容疑で手首を切断されたマリ人、朝日朝刊。事実なら報道するのはいい。

Jose_Medelさんがリツイート | 28 RT

bit.ly/13QaxPf しかも塩酸授業に関係ないじゃん。わざわざ罰用に用意したって悪質ですよ。

Jose_Medelさんがリツイート | 25 RT

希釈すればいいってもんじゃないと思うし、口頭注意でおわってもらっちゃこまる。授業からはずすべき。bit.ly/13QagvD

Jose_Medelさんがリツイート | 21 RT

相当非常識ですね。RT @motoken_tw: これも体罰だな。なりたての教師みたいだけど、適格性に問題がありそう。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

マリの周辺国・西アフリカ諸国がマリの武装勢力に対応するために派兵している。フランス、ナイジェリア、ニジェール、セネガル、ブルキナファソ等々の多国籍・連合軍になる流れ・・。 

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

塩酸を飲ませるとか剣道の竹刀で生徒をビシっとやっていたり、廊下に立たせたりしていた、往年の体罰的指導から考えてもちょっと意味不明な昨今の教師たち。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

変な客「おたくは金儲けでやってんのか?」 オレ「そうですけど、それが何か?」

Jose_Medelさんがリツイート | 17 RT

つまり、小泉竹中政権は、一方で日本経済破壊・日本株式暴落を誘導しつつ、外為市場での介入によって、米国に日本株式・日本不動産を買い占める資金まで提供したとの推察が成り立つのである。

Jose_Medelさんがリツイート | 173 RT

和紙用具が有形民俗文化財にwww3.nhk.or.jp/lnews/mito/107…常陸大宮市周辺で江戸時代から盛んになった「西ノ内紙」と呼ばれる和紙の生産に使われる用具など250点あまりが国の登録有形民俗文化財に県内で初めて登録されることになりました。国の登録有形民俗文化財


Several missing in Algeria hostage crisis aje.me/10G1sKW @AJEnglishさんから


BBC News - Algeria hostage-takers 'surrounded at In Amenas plant' bbc.in/UWZzla


BBC News - France's Fabius says Africa 'must' send troops to Mali bbc.in/W5NUUI


人質7人死亡ということは最後に残った人質が全員死亡したということになる。犯行グループは最後まで交渉姿勢を見せていたのに。アルジェリア軍の対応はいくらなんでも無茶苦茶だ。

Jose_Medelさんがリツイート | 327 RT

90年代に武装イスラム集団(GIA)になりすまして、反体制派の村を襲撃して女子供含めて無差別殺戮を繰り返していたのが、今のアルジェリア治安部隊。モラルも国際社会の常識もない。国際社会の方が、アルジェリアという国の本質を直視すべきだ。

Jose_Medelさんがリツイート | 225 RT

センター応援してたら鹿きた!鹿もセンター受けにきた!!!笑 t.co/SSS2lsza

Jose_Medelさんがリツイート | 2400 RT

最後に殺害された7人の人質について「報復で犯行グループに殺害された」と現地報道の情報源。これは極めて怪しい情報源。アルジェリア軍が犯人の立て篭もり現場を無差別銃撃しただけじゃないのか?

Jose_Medelさんがリツイート | 105 RT

NHK◆国営通信 “人質7人死亡”伝える goo.gl/iAhul 「アルジェリアの国営通信は日本時間の19日午後10時半すぎ、政府の治安筋の情報として、軍の最終的な作戦によって武装勢力11人と外国人の人質7人が死亡したと伝えました」

Jose_Medelさんがリツイート | 72 RT

【速報 JUST IN 】国営通信 人質7人死亡伝える nhk.jp/NiSWpl6C #nhk_news

Jose_Medelさんがリツイート | 249 RT

速報:アルジェリアのテレビが、最終的な掃討作戦で死亡した外国人7人のうち1人は日本人だと報じた。 bit.ly/17n4iz

Jose_Medelさんがリツイート | 904 RT

速報:アルジェリア軍が最終的な掃討作戦を行い、人質7人と武装勢力の11人が死亡。AP通信が報道。 bit.ly/17n4iz

Jose_Medelさんがリツイート | 301 RT

現地の報道では既に「死亡した人質の中に日本人がいた」と報じてるのに、日本政府は未だに「情報が錯綜」「情報を収集中」と繰り返してる。

Jose_Medelさんがリツイート | 35 RT

やっぱり日本人人質が殺された・・・明らかにアルジェリア軍の急襲による巻き添え死だ。

Jose_Medelさんがリツイート | 110 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。