波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

3月24日(火)のつぶやき その3

2015年03月25日 | 日記

さいたま地裁の無罪判決について、燃焼実験についての落合弁護士の詳細なコメントのついた記事 sankei.com/smp/region/new…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 7 RT

速報:昨年12月の衆院選「1票の格差」訴訟、広島高裁は「違憲状態」との判断示す。選挙無効の請求は棄却。 bit.ly/17n4iz

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 27 RT

そういえば。「アメリカ帝国主義」という概念を革新政党や労働組合や市民団体が使わなくなったのはいつからなのだろう?1960年代から70年代にかけてのベトナム反戦運動のときには、いたってフツーの概念だったはずだ。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 3 RT

国際金融の意思に総てひれ伏しておれば あなた方にとっての明るい未来が保証されるわけでもない

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 1 RT

それが証拠に 戦後最長の好景気のさなかに多くの人は経済的理由を動機にして自らの命を絶った

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 2 RT

また、リーマンショックの直後でさえ、資産家は利益を獲て蓄財を増していったのに対してあなた方は所得を減らすか資産を減らしてしまった

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 1 RT

「我が軍」か、、、次は「大東亜共栄圏」かな?「一億玉砕」まであと何日だろうな?

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 8 RT

'Disgusted & shocked': Florida cops fired over racist texts, #KKK video on.rt.com/yovv85 pic.twitter.com/q2DcHDxx7m

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 80 RT

最近の首相周辺は、主観的な認識と客観的事実の区別ができず、自分たちの主観的な認識を「明確な事実」であるかのように、公式の場所で説明する機会が増えてきた。こうした思考の陥穽とそれを自覚しない態度こそが「歴史修正主義者」の特徴の一つでもある。自分の願望と「客観的事実」を混同している。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 168 RT

司法解剖:担い手の教授が異動…鳥取県でできない! - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… #検察なう

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 5 RT

本日はお休みをいただき、車のオイル交換と洗車に来てます(o´ω`o)
今日はのんびりと過ごすことにします♪

母が作ってくれたお花のイヤリング&指輪をつけてきました(・∀・)ノ
春はすぐそこっ★ pic.twitter.com/vsZnPfUGvm

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 8 RT

twitter.com/ssk_ryo/status… 私も「寝させない」洗脳合宿的新人研修の事案の代理をしたことがありますが、弁護士への相談まで至った案件でそんなことをやっている会社が2つもあったということは、実際にはそんな会社がかなり存在するのだろうと推測できます。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 84 RT

【ああ~、これで籾井はアウトや!?】NHK籾井会長 2か月後にハイヤー代支払うも1か月ルール存在 blog.goo.ne.jp/sithux7/e/a04a…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 6 RT

Indian Supreme Court strikes down controversial Section 66A 'Facebook' arrest law bbc.in/1xe60ci pic.twitter.com/ieYF0UIEBm

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 88 RT

Terror threat ‘unprecedented,’ new attacks inevitable ? French security officials on.rt.com/qxy9c1 pic.twitter.com/WLqUuTxWMI

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 60 RT

自分が、いきなり広島市長選挙とかに立候補表明したら、世間は驚くだろうな。驚くより、あきれるか。笑

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 10 RT

開会の言葉で 話している知事の表情をよーく見てたんだけど、、
『…災害で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します…』と言ってる顔が 全然気持ちがこもってなかった(ーー;)

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 4 RT

間もなく 始まります!
【平成26年度茨城県防災会議】
3月24日(火)15:00~16:00
県庁舎6階 災害対策室
茨城県地域防災計画の改定について pic.twitter.com/IrNyD5QgLy

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 5 RT

傍聴者には 半分ぐらい資料がありません、、(ーー;)
【平成26年度茨城県防災会議】
3月24日(火)15:00~16:00
県庁舎6階 災害対策室
茨城県地域防災計画の改定について
#避難計画 #東海第2原発 pic.twitter.com/g5HVyJxoPG

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 7 RT

【平成26年度茨城県防災会議】
茨城県地域防災計画の改定について
#避難計画 #東海第2原発

茨城大学の三村学長 発言されてます。 pic.twitter.com/5laMmpHzdj

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 5 RT

米の全量全袋検査も、陰膳検査も、ホールボディカウンタも、問題ないことを証明できたけど、こと甲状腺検査に関しては110人のがん患者を出してしまって思惑が外れている。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 5 RT

こんなブログ記事かいたことあったっけw
「カロリー・ベース食料自給率のいい加減さの根本は、飼料自給率のいい加減さにあり。」
sasayama.or.jp/wordpress/?p=1…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 9 RT

オイラも今までずっとつぶやいてきてたけど、4年経ってやっといろいろ情報が出てきたね。

汚染水対策700億円無駄に 東電 除染装置不具合など
tokyo-np.co.jp/article/econom…

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 587 RT

続1:事故当初、最初に設置されたアレバの装置は全く機能しなくて、改造に次ぐ改造でいっぱい作業員が被曝したんだ。そもそもこの装置は、昔にもつぶやいてるけど、国内のとある場所に設置されてた物を分解して1Fに移動して組み立てたものなんだけど、稼働実績があったのかも疑問だったんだよね。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 289 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。