波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

5月23日(木)のつぶやき その5

2013年05月24日 | 日記

仮説ですが、今日の株暴落の主役が円からドルに株の売却益を(一気に)換金したのでは…RT @keyaki1117 @BB45_Colorado 午後5時15分から30分の間に急速にって感じですね。RT @BB45_Colorado ついさっき、戻して102円だったのに。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

そうですね。ユーロは可もなし不可もなしですね。強い通貨の順では円>スイスフラン>カナダドル>豪ドル>ユーロ>ポンド>米ドルの順ですねRT @BB45_Colorado @Artanejp でも、クロスレートでもドルの独歩安の様ですよ。

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

5月も20日すぎであの体たらくでは、元々の立証方針の出来が悪すぎたのか、新体制がよっぽど無能なのか、はたまた捜査が杜撰すぎるのか、いずれかだろうな。

Jose_Medelさんがリツイート | 24 RT

2回目の逮捕時点ならまだ理解する余地もあるが、現時点で、証拠開示すると罪証隠滅される心配があると言ってるようじゃ、起訴が完了した後だって同じことだ。

Jose_Medelさんがリツイート | 19 RT

なるほど。しかし、シカゴのSQは先週金曜日だったし。 RT @Artanejp @BB45_Colorado 仮説ですが、今日の株暴落の主役が円からドルに株の売却益を(一気に)換金したのでは…RT @keyaki1117 @BB45_Colorado 午後5時15分から30分の間

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

複数の記事を見ましたが、今後、日本が直面する事。RT @Mydxb @IrishTimes ここ3日スウェーデン郊外で若者の暴動が続いている。放火された車は40台以上、学校他公共施設も被害受けている。スウェーデン青年層の失業率6%に比べ外国出生移民青年は16%に及ぶ。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

日本で外国人青年達が暴動起こしたら、どんな感じになるでしょうね...興味深いですが。@GianHere @IrishTimes

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

甘利さんの記者会見と欧州市場のオープンとがシンクロしちまったのでしょうかね?w RT @EXSKF @BB45_Colorado 対ドルだけでなく、対ユーロでも同じ時間に円が急騰してますね。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

888。RT @1961kumachin: ギャラクシーS4降臨\(^O^)/

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

ある新聞社の友達が、マスコミへのリークについて「なぜか調書のコピーが先輩記者の机の上に置いてある」等とおっしゃっていたことがある。(その当否はともかく)多分、「黒塗りされていない調書」は、どこかのマスコミの、警察官・検察官が信頼する記者の手元にあるのではないだろうか。 #エアリプ

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

個人情報の黒塗りって、簡単そうで実はかなり難しい。調書の最初と最後とかはできても、途中で1個だけ黒塗りを忘れるとか、証拠の標目を見落とすとか。被告人への記録差し入れ等では、弁護人側の裁量で個人情報の黒塗りをすることがあるが、やるなら徹底的にやらないと意味はないだろう。 #刑事弁護

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

知ってる?外環道を造ると環八が1㎞あたり6秒スムーズになんだぜ。「スゲエ!」金は2兆円ぽっち。「ふ~ん、よくわかんないけどたいしたことないね。」ちなみに16㎞造るうち3㎞分の金で保育園と介護施設は不足分を解消できんだって。「さすが外環道!」

Jose_Medelさんがリツイート | 30 RT

議員会館で売っている国会土産のお菓子類が様変わりしていた。昨日の午後1は衆議第二会館で消費税増税通史署名提出。(画像参照)終わって次は参議会館。売店に寄ったら、「ねじれおこし」も「泥鰌カリント」もない。あ、引退ね。 pic.twitter.com/iKdjxeFzcS

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

競馬の解析は高校生のときにやったことがあって,比較的シンプルなルールで年間数パーセントの利殖ができることは確認していた。しかし,今後の税務訴訟の判決次第では競馬の統計的投資が普及してしまって,そういうルールも潰れていくのだろうと思う。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

本当に急だったけど、本会議で年金法案の反対討論をやりました。明日は午後1時から、厚労委員会で20分間質問。初めての4日間連続質問(+討論)!ところで、民主党の「賛成」討論には野次がすごかった。そこまでいうなら反対しろ~って!でも、できるわけない。原案は民主党がつくったんだもの。

Jose_Medelさんがリツイート | 16 RT

そもそも橋下氏はどういう人なのだろう。以前呟いた「革ジャン」のこともある。きっとディベートはうまいんだろうなぁ。ディベートは問題解決の手段(集団討議の一形態)だったのに、今では詐欺の手腕のようになっている。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

@keyaki1117 @BB45_Colorado ざっくり斜め読みしただけなんですが、結局アベノミクスで円安誘導するために日銀が資金を使ってたのが、株の暴落によって限度になったという事でしょうかね?
結局リスクを減らしたい金融市場の思惑には勝てなかったと。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

遠因としては昨日のバーナンキやFOMC報告でのQE3出口論への言及が母体にあって、それが中国の指標発表を契機にしての日経平均の暴落でリスクオフが現実化したため、ということなのでしょうねw RT @Artanejp @BB45_Colorado 結局アベノミクスで円安誘導するために

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

志位委員長お勧めブランデーとか並んでたら卒倒する

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

「利確売りするの、今でしょ!」なんていった大口海外投資家がいたのかもしれないねw

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

青年会議所のみなさんが取り組んでいる、予定候補の動画をUPするeみらせん。その撮影が、ぶじ終わりました。ふーぅ(^。^)ホッとしました。サイトにリンクされると連絡をいただけるとの事、またお知らせします。やっぱり、緊張したー(^^;;

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

実際上は大証でシカゴでつながってるってこと、猪瀬さんはご存知ないのだとおもいますw RT@namenukotie 猪瀬知事の2時間早める提案はどう思いますか?だったらお前らだけ早く仕事につけばいいんじゃないと思ったのは私だけでは無いはずですが、何かオープン時間の協定見たいな物が有

Jose_Medelさんがリツイート | 11 RT

過労死労災認定は公表されないのに、体罰は公表ってバランス悪い。全公表でしょう。体罰認定、130校名を公表 東京都教委 t.asahi.com/aynh
過労死発生の企業名を非開示 厚労省「出すと会社の不利益になるから」 bit.ly/fSuCHa

Jose_Medelさんがリツイート | 21 RT

安倍首相訪朝に期待感=志位共産委員長 jiji.com/jc/c?g=pol_30&…

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

鹿が五匹いるのでシカゴ、なんてw RT @km1005 @namenukotie ゆえ大阪人多し?シカゴ@keyaki1117: 実際上は大証でシカゴでつながってるってこと、猪瀬さんはご存知ないのだとおもいますw RT@namenukotie 猪瀬知事の2時間早める提案はどう思い

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。