波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

7月21日(火)のつぶやき その7

2015年07月22日 | 日記

なぜ、第6世代iPod touchのSoCはダウンクロック版「A8」なのか (1) パフォーマンスはiPhone 5sと同程度? | マイナビニュース news.mynavi.jp/articles/2015/…


誰かとおもったらネトウヨの長谷川豊だ!!
勉強が必要なのはこいつだが、バカだから無理か?

安保法案を『違憲だ!違憲だ!』と叫ぶ全ての方へ 「勉強不足です。勉強してください」
smar.ws/YY8K8


安倍ちゃんにしてみれば、会ったこともない自衛隊員が1000人、2000人死のうが、勲章でもくれてやり美辞麗句で送れば良いという感覚なんだろうが、我々の身近な人々が、米軍の捨て駒になり野垂れ死ぬ、それで良いのか、という、リアルな発想は不可欠だろう。


経営陣の辞任で幕引きしたい東芝 最悪シナリオは上場廃止か bit.ly/1RM7KTI


荒井由実(松任谷由実) コバルト アワー
初めて買ったアルバムがこのタイトル! youtu.be/P6pSa-R8My8


アルジャジーラ
「日本の軍隊は戦いへ向かうのか?」特集番組。25分。英語。
Is Japan's military heading for a fight? @AJEnglish aje.io/3erh #戦争 pic.twitter.com/L8wmWq1PBp


一連の安部首相の安保法制の喩え話なんですが、かつてのCXならウッチャンナンチャンの「やるならやらねば」とかで「ナン魔くん」か何かで安倍ちゃんの生肉コントを更に茶化して遊ぶんだろうけど、LIFEというコント番組じゃやらないだろうなあ。 pic.twitter.com/xjChu6KaUP


読売新聞系の日本テレビで、集団的自衛権を説明する安倍の例え話を放送していた。火事を消す話だが、アナウンサーから「例え話の例えが良くわからない」と突っ込まれていたが、例えを説明しなければわからない例え話には思わず笑ってしまった。そもそも参戦することを消火話で例えるのには無理がある!


@lautrea: 安倍は日テレには模型持ってこなかったのかw #every pic.twitter.com/0sR9Siao9a

↑懲りずにまた火事(; ̄ェ ̄)


戸締りに、なぜ、武器と軍隊が必要なのか?必要なのはカギやろ。 twitter.com/student_opinio…


今日7月21日は亡妻ゆり子の命日です。早いもので2年経ちます。お墓で、ありがとう、と掌を合わせ安らかにと祈りました。 pic.twitter.com/wCZXdrjLv9


ホリエモンって底の浅い発言がさいきん増えているよな。


原発推進派からすれば、原発さえ動いていなければ、佐々木会長も粉飾に手を出すことはなかったと言いたげ。絶対に酒の席ではそういう話になっていると思う。


これ見たら、日本がアメリカの火事のとばっちりを受けてるようにしか思えん(笑)みんな「アメリカと付き合うのはやばいかも」と思ったんじゃないかな。“@tokunagamichio: 「集団的自衛権」を火事に例えて説明する安倍総理大臣。 pic.twitter.com/azQLGgYR2E


#URGENT - Sénégal : le procès de l'ex-président tchadien Hissène Habré ajourné au 7… f24.my/1OjHdqA pic.twitter.com/TKkFCZjWMb


日本の存立危機事態。これを収拾するには、安倍の退陣しかない。 twitter.com/levinassien/st…


「利根川の制水権はイバラキスタンには渡さないめう」という言霊が降りてきたけどスルーしておこう


どんな人からも必ず学ぶことがある。保守の人であっても、他党の議員のかたであっても、必ず、その人から学ぶことはあります。だから私は演説をしている議員がいたら党派に関係なく必ず聞くことにしています。そして普段も、八王子市議会の他党のかたと話をするように心がけています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。