波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

6月24日(火)のつぶやき その5

2014年06月25日 | 日記

本日、調布や三鷹におそいかかった雹(ひょう)。今年の雪害を思わせる、信じられない光景。被害が心配です。 pic.twitter.com/bTFG3080z4

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

坪田さん、元気をもらうのはええが有権者から贈り物を貰ったらイカンザキだべ(T ^ T) “@tsubotaikuo: 今日最後の日程です。 滋賀県商工団体連合会の決起集会に招かれて、草津に向かっています。 中小業者の皆さんの声を直接お聞きして、元気をもらうことにします。”

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

今日最後の日程です。 滋賀県商工団体連合会の決起集会に招かれて、草津に向かっています。 中小業者の皆さんの声を直接お聞きして、元気をもらうことにします。

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

これだけの規模の雹(ひょう)ですから…。心中、お察しします。被害情報などあれば、ぜひお寄せ下さい @cocoanzu935 怖かったです…。 pic.twitter.com/bTFG3080z4

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

「開き直りが必要」「前だけを見て」「何も考えずに」「自分たちの○○を」。。。みな、これだけでは何を言っているかわからない言葉だなあ。

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

『6月県議会代表質問 
「リニアよりも福祉を」と私は叫びたいです。』こごし智子だより|kogoshitomoko.seesaa.net/article/400216…

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

普通、共産系候補つうのは清貧な人が多いんだがプレゼント貰って喜ぶ滋賀県知事候補とかアホすぎだがや(T ^ T)
色んな意味で、滋賀県知事選オモロすぎだがや。演説が下手な自民党候補こやり先輩、声がイケメンの元民主三日月先輩、贈り物キラーの共産 坪田先輩(T ^ T)

イマココ

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

「知性とは、方法や手段に対して鋭い鑑識眼を持っているが、目的や価値に対して盲目である」 ― アルベルト・アインシュタイン

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

美保子さん、恋からで話した以上の経験でした。そろそろ誠実で優しくて楽しくて、臭くなくて、私の三倍稼いでて、人格者で、部下に慕われてて、仕事ができる人と落ち着きたいです。
理想は誠実な島耕作です。

@yamadamihoko

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

贈り物大好きな坪田先輩w “@tsubotaikuo決起集会、車に積みきれないほどの贈り物をいただきました。写真は持って帰ってきた花とワイン、みんな心のこもった贈り物で、訴えにも気合が入りました。最後に腹の底からガンバロー!(^^)! pic.twitter.com/Bk4YfH7spM

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

〈 腐った記者 〉

きょうの産経新聞朝刊をみて驚きました。... fb.me/2YKHTsXxT

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

日本高血圧学会から「CASE-Jの報道(6月21日)について」のステートメ
ント。
jpnsh.jp/topics/371.html

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

ヤジについては、陸軍と海軍双方から「あいつ等が言った」と責任のなすりつけ合いが続いています pic.twitter.com/UAhntQTiiE

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT

なんか、現場も調整なかなかうまくいってなくて大変なんだよね(>_<)なんだか汚染も地下透水層まで達してるみたいで、根本的に見直さないとダメなんじゃないのかなあ…?明日は、朝早くからサッカーだけど悔いのないように日本代表頑張ってほしいでし。

(Jose_Medel1945)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。