波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月15日(水)のつぶやき その3

2015年04月16日 | 日記

(続き)「ヘイトスピーチに反対する立場の私としては」「そもそも差別って悪い事ですか?世の中には良い意味で差別化を進めるとか使う場合もありますよ」「朝鮮人を差別する事は朝鮮人が望んだ事だし、日本にとって危険・反社会的な存在である民族を排斥するのは当たり前でしょ?」←公式ブログより。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 96 RT

(続き)この川東大了という人は、キング牧師の「子供達が肌の色ではなく、人格によって評価される国に住むという夢」という「人種差別反対の名言」を逆向きに援用し、自分の朝鮮人差別は「肌の色ではなく、人格によって」行っているから正しいと主張している。あらゆる差別反対運動に唾を吐いている。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 128 RT

“ベトナムから農業実習生…受け入れ本格化 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” htn.to/b5MCv

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 648 RT

「一方で、関係者には不安もある。実習生の失踪が後を絶たないためだ」とかさらっと書いてるのも、すさまじい。JAの人は「皆さん方は国の威信を背負っていると自覚してほしい。黙っていなくなればこれから来る人に迷惑をかける」とか言ってるよ! こんなコメント新聞にのっちゃって大丈夫なの?

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 898 RT

空自緊急発進、過去2番目の多さ 冷戦期並み943回、14年度 bit.ly/1H6mrta

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 40 RT

東奥日報の夕刊に治安維持法で逮捕され拷問を受けた経験を持つ方が登場しています。「国民を監視し、都合の悪い人間を刑務所に閉じ込め、国の将来を担える人物が惜しげもなく特攻隊に送られた」。安倍首相が美しいと思っている国の、何という愚かしさ。 pic.twitter.com/oVj3u0zqv5

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 8 RT

大気不安定、大雨やひょう 上空に真冬並みの寒気 bit.ly/1b2FM2W

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 16 RT

蔵王山、上空観測で異常なし 引き続き注意呼び掛け bit.ly/1b2FPLS

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 24 RT

写真に池内さおり議員と一緒に写っている方が、大田区議候補の福井りょうじさんです。みなさん、宜しく m(_ _)m @JR蒲田駅共産党街宣 pic.twitter.com/SgE2O2U1WM

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 23 RT

朝の駅頭終了後に、浦安市議選の応援に向かいました。みせ麻里市議のところです。19日の日曜日が告示です。
浦安市は2議席から3議席へ議席増の挑戦です。定数21名に対して37~38名が立候補予定とのこと。多数激戦となりそうです。#浦安市 pic.twitter.com/Qm7ktvVAnT

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 18 RT

女性器の形をチョコレート色に彩色して、砂糖菓子のようなデコレーションをしたものを,公開の法廷で見せても良いか?
裁判官たちは約15分間合議したが、結局,見せてはいけないことになった
bengo4.com/topics/2970/ pic.twitter.com/PZ9ffWOraY

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 27 RT

全国から多くの皆さんが国会に。全日本民医連と全国社保協、そして神奈川大運動実行委の国会要請行動で署名を託され、「全国パーキンソン病友の会」の国会行動では新潟、兵庫、東京の患者さんたちが議員会館の事務所に。難病切り捨て政治は許しません! pic.twitter.com/fETdtQWY8O

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 36 RT

Apple Storeで、新MacBookをいじってみたが、キーボードの感じが実に良くて気に入った。好みが分かれるところだが、個々のキーが大きめで見やすいし、打ち込みは浅いが、さくさく打てて、自分には合っている。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 6 RT

すごいな。ヨーロッパの大西洋クロマグロの漁獲制限したら、こんなに資源量増えたのか pic.twitter.com/b8JiPncj5Y

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 220 RT

新MacBook。もっさり感はなく、むしろ速いが、これは作業の中身によるのだろう。メール、SNS、サイト閲覧、といった日常的な利用には十分すぎる感じ。MacBook Airとは違う、新しい境地。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 7 RT

新MacBookのキーボードの感じは、最近買った、iPad用のロジテックワイヤレスキーボードに似ている。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 3 RT

高校の同級生が「被疑者の親友」を称してマスコミに登場し、卒業アルバムを提供して昔話を語るようなケースでも、実際には卒業後に年賀状すら交わしたことがなく、何十年も音信不通であり、単に取材の謝礼や売名が目的だったりするので注意を要します。→buff.ly/1NGPKYQ

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 33 RT

MacBook Airも十分薄くて軽いが、新MacBookは、さらに薄くて軽い感じ。なんとも言えない愛着が湧いてくる、ほれぼれする感じがあった。

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 6 RT

人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だ。
Life is a tragedy when seen in close-up, but a comedy in long-shot.

チャールズ・チャップリン pic.twitter.com/5GvrSTa0MP

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 507 RT

八丈島の夕陽です。
前線通過で19m/sの風でしたが
綺麗な夕陽が拝めました。
日没時間は18:12、
撮影は夕日丘付近。
本日もお疲れ様でした。 pic.twitter.com/BPvOvQWwHY

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 2 RT

福井地裁「原発の安全性は確保されていない」高浜原発仮処分 bit.ly/1JK7Cw0

官房長官→「再稼働の方針変わらない」
高浜町長→「再稼働の同意は現在の規制基準で判断」
関電→「速やかに異議申し立てを検討する」 pic.twitter.com/XocJnXAZY1

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 8 RT

【美しい書の古典】鄧石如 篆書文 荀子:清朝中後期の最も傑出した書家・篆刻家とされる。篆隷に新しい境地を開き、隷書の筆法で篆書する書法は、後世に大きな便宜を与え、碑学派の開祖とされている。 pic.twitter.com/ykx9B0BwH2

ジョー メデル、命も金も賭けないさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。