波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月29日(月)のつぶやき その5

2013年04月30日 | 日記

猪瀬知事発言でIOCが注意 米紙でライバル都市批判か bit.ly/10NZNE0

Jose_Medelさんがリツイート | 90 RT

東電事件で国家賠償求め提訴も ネパールのマイナリさん bit.ly/10O1TUo

Jose_Medelさんがリツイート | 18 RT

他陣営のだから分かりやすかった。内輪の盛り上がりは、はたから見ると痛い。これをフルオープンにするのが政治家のSNS。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

只見線は首都圏に電力を供給する発電用ダムからの放水に耐えられず、大きな損傷を受けてしまいました。首都圏の人々が「只見線なんか関係ない」と思うのは間違いです。復旧に協力を!

Jose_Medelさんがリツイート | 28 RT

「私は、トルコに行ったこともあり、イスタンブールは個人的にも好きな都市である。(猪瀬氏のFacebookポスト)」なんとなく「私には黒人の友達がいる」を思い出した。

Jose_Medelさんがリツイート | 39 RT

NYT「猪瀬がイスラムを侮辱してた」 ↓ 猪瀬「事実無根」 ↓ NYT「録音もある」 ↓ 猪瀬「担当の通訳が誤訳したのかも」 ↓ NYT「猪瀬本人が日本語ではっきりと言っていた」 ↓ 猪瀬「事実無根」 ↓ NYT「録音もある」 ↓ 猪瀬、逃亡

Jose_Medelさんがリツイート | 229 RT

首相の周囲で、適切なアドバイスして、苦言も呈するような人がいなくなっちゃってるのかもしれないと思うと怖いな。

Jose_Medelさんがリツイート | 62 RT

ツイッターで140文字程度でしか物考えない人が、世界中には莫大な数いるわけだし。(笑)

Jose_Medelさんがリツイート | 17 RT

猪瀬は辞任しないと東京にオリンピックが来ないじゃないか!とお怒りになる招致派を見ないなぁ。

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

自民党副総裁・高村氏がTBSで「我々の一番の根幹にあるのは、陸海空軍その他の戦力を保持しないと定めた憲法9条2項を削除すること。文字通りいったら自衛隊は憲法違反になる。成分憲法を持つ国として恥ずかしい限り」と語る。朝日が伝える。(津) pic.twitter.com/5dUuBNZAAi

Jose_Medelさんがリツイート | 21 RT

BBC News - Syria crisis: PM Halqi survives Damascus car bombing bbc.in/12aJ33Q



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。