波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

5月4日(月)のつぶやき その5

2015年05月05日 | 日記

誰も責任を取らないんだよ。その証拠に、未だに、福島で被曝した人達は、被害者として認定さえされてないよ。 pic.twitter.com/5hOKO4PnTr


白鵬関が「プロフェッショナルとは」という質問に対し、「型をもって、型にこだわらない」と答えてたけど、わかるなあ。これ、どんな職業にも当てはまると思う。


#毎日新聞 椎名誠さん「千葉市の小学校に通った・・街中を裸足で歩く子が結構いた」と書いている。1944年生まれというから私より3歳年上。私も小4から小6まで幕張にいたが、裸足の子はいなかった。当時の3年は大きな変化の年月だったのか。 pic.twitter.com/ajgOaR5Cfo


Tokyo.. We're so excited to see you, we went to the stadium tonight to watch the stage get built. See you tomorrow:)
instagram.com/p/2QpxMdjvD9/


おいふざけるなwwwwこの前買ったカーテン...なんか10cmくらいサイズ間違っちゃって、変だな~なんて思ってたんだけど、今、計り出してみたらコレですよ!! pic.twitter.com/yYj3O5K9Dz


#RoyalBaby will be known as HRH Princess Charlotte of Cambridge, Kensington Palace says bbc.in/1FKAxRi


連休中の目標は、訴状3本に告訴状1本。頑張らねば。


FISA Information in the Manning Trial (and WikiLeaks Investigations) alexaobrien.com/archives/2948


明治の産業革命施設 世界遺産登録を勧告=韓国の反発必至(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-…


火口周辺警報でGWの蔵王に異変 深刻な客離れで廃業するホテルも(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?… #地震 #噴火 #津波 、、、、か。


「およそ15年前から始まった司法制度改革は,司法制度をめぐるあらゆる分野において,利用者の立場に立った制度を構築することにより,「法の支配」という憲法的要請を社会にあまねく浸透させることを目指したものですが,現在は,改革の内容を着実に実施し深化させる時期にあるでしょう」とある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。