波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

5月29日(日)のつぶやき その4

2016年05月30日 | 日記

激安なのに5.5インチ大画面&指紋認証機能付きのXiaomi「Redmi Note 3 Pro」レビュー - GIGAZINE gigazine.net/news/20160528-… 技適マーク無いのに使ってええのか

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 17 RT

未だにlinkisでTwitterにリンク貼るのやめちくり~

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 4 RT

丸山ワクチンのことは何度か書きましたが、あれは標準医療から切り離したり高額だったりしないから振る舞い的にはマシなだけで、「藁をもすがる患者に掴ませる藁」であることにかわりはないですからね。有償治験とやらで何十年やっても結果が出せない時点で、今後結果が出る可能性は限りなく低い。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 143 RT

はい、過負荷が直接の要因なのは承知してますが、リソース無い自治体でまた災害となるとまた起こるだろな…と RT @Tirthika dragoner ここ負担率日本一の町ですわ。凡ミスもやむなし

益城町 職員の負担「3.11」超 | news.yahoo.co.jp/pickup/6200994

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 18 RT

<熊本地震>「出直せ」罹災証明書めぐり益城町民から怒り(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160529-… #Yahooニュース あー。こういうの、また大規模災害起きたら、どっかの中小自治体で繰り返されるんだろうなあ……

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 43 RT

(再掲)秋葉原駅前広場で、フィギュア箱に釣糸つけて、拾おうとした人を撮影するいたずらしてる2人が。伸ばした釣糸に引っ掛かって、何人か怪我人が。 #akiba 14時30分現在、河岸を変えた模様 pic.twitter.com/OhwAfa74yZ

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 6403 RT

フォロワーの数は自分に向いた銃口の数

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 153 RT

たまに思うんだけど、それなりに社内ネットをチェックしている会社で、
「上司 殺害」
「上司 殺し方 バレない」
「上司 毒殺 潜伏期間」
みたいなワードばかりで検索かけてみたら、どうなるんだろう

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 87 RT

高校生の頃は日本にいた。日系アメリカ人のあたしは、外見は日本人と変わりない。瞳の色をのぞいては。日本語はヘタだった。英語は、あたりまえのこととして、英語教師より上手だった。英語教師はあたしに、『日本には日本人の英語があるんだ!』と怒鳴って、あたしに英語のテストで赤点をくれた

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 770 RT

正直、驚いている
こんなプライド捨てた言動をとる教師が本当にいるんだな
言われた方も、他の生徒も気の毒な事この上ない twitter.com/hokkyokusei1/s…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 2 RT

本当にこれが不思議で仕方がない
こればかりは決断力がない
(酷な言い方をすれば人並みの知能が無い)
という言い方でしか説明できないと思う twitter.com/tokunagamichio…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 1 RT

「自衛隊に部下を研修に出させる上司が望んだイメージ」と、「研修から帰って来た結果」の俺様イメージ pic.twitter.com/1BLdqaSbxt

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 301 RT

Photographer tries to replicate some of the fist photos taken of Yellowstone National Park bbc.in/1WOz0Tb pic.twitter.com/wsh7My86i6

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 172 RT

Rights groups sound alarm for 50,000 civilians inside ISIL-held Fallujah aje.io/fbze pic.twitter.com/cVZbZcyp4p

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 18 RT

”アメリカの法律では基地は市街地のちかくにはつくれませんが、アメリカはその法律を沖縄では適用せずに基地をつくりました。” sciencebook.blog110.fc2.com/blog-entry-211… 『戦争するってどんなこと?』ダグラス・ラミス

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 12 RT

はやく解散してほしい。早期に民意を聞き、決着をつけるべきだ。国会閉会までなら、あと3日。早く消費税増税延期の合意を取ってほしい

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 1 RT

おやおや、解散風ですか?/消費増税「延ばすなら選挙で信を問わないと」麻生財務相 asahi.com/articles/ASJ5Y…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 14 RT

自分が、どこかの政治家から、政治資金のチェックしてくれ、と頼まれたら、匿名でやらせてくれ、なんて笑われるようなことは言わんだろうな。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 12 RT

はらじゅんが訴えると、あちこちで足が止まりましたo(^o^)oo(^o^)o
はらじゅんサポーターズと練馬まんなか世代後援会による練馬駅宣伝で。
はらじゅんのスピーチに聞き入り、話し終わるのを待って握手する人たちが続出しました! pic.twitter.com/YcsipRXlsB

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 14 RT

最初から「増税しない」と言うのと、「増税するぞ、増税するぞ」と脅し続けたすえに「やっぱりしない」と言うのとでは、後者の方が(なぜか)好感してしまうのが人間の心理なんですよね。そういう意味では安倍政権のやり方は非常に狡猾。

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 160 RT

消費増税するぞ、するぞって脅し続けて、選挙前に「延期する」って言って追い風受けるパターン、もう2度目だよね。殴るぞ殴るぞって脅し続けて「やっぱできない…」と拳を降ろすDV夫っぽい。→外交成果、参院選へ与党に追い風 本社世論調査nikkei.com/article/DGXLAS…

jose_medel地獄の底へUターンさんがリツイート | 159 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。