波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

4月13日(土)のつぶやき その2

2013年04月14日 | 日記

例によって予測的中させたとかさわいでるところあるけど、今年は2月末まで32回のうち7 回あてて的中率なんて2割.カウンティングも怪しい.

Jose_Medelさんがリツイート | 8 RT

神戸市長田区のJR新長田駅の南で、通行人から「道路に水があふれている」と110番通報が。記者が現場に走って、路面を流れる水を確認。水道管が壊れたのかもしれません(H) #地震

Jose_Medelさんがリツイート | 65 RT

中朝国境の北朝鮮・新義州の空軍基地に、旧式の爆撃機15機を並べて待機させたことが分かった。これは「偵察衛星で米国などに戦闘準備の姿勢を誇示する狙いがある」(複数の中国筋)と指摘、実際の軍事行動に出る可能性は低いとした。(共同通信 4月12日 電子版) 見て痛々しさを感じる旧式機。

Jose_Medelさんがリツイート | 41 RT

"@ohara1095: 税金でくらす政党が、生活保護をバッシングしてるのかあ。 RT @akahataseiji: 【参考】2011年の主要政党の政党助成金依存率は、民主党83.2%、自民党72.5%、みんなの党96.8%。" ブチワロタwwwwwwww

Jose_Medelさんがリツイート | 32 RT

関テレに取材を任せれば、こんな事故にならなかったのに。「【放送事故】フジテレビが淡路島民に「電車動いてますか?」と質問 「淡路島は電車ありません」 - NAVER まとめ」 matome.naver.jp/odai/213658041…

Jose_Medelさんがリツイート | 50 RT

例えば子供を持たなかった人が「私もしも子供がいたらもっと楽しかったと思うし人生変わっていたと思うんです」と言うのは、周りから比較的歓迎される発言だが「私もしも子供がいなかったらもっと楽しめたと思うし人生変わっていたと思うんです」は、周りからバッシングされる可能性大。

Jose_Medelさんがリツイート | 24 RT

江ノ島の猫その後(江川 紹子) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/201… 警察は相変わらず録音録画に応じないとか。応じれば取り調べできるなら応じたらいいだけなのに。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

ヨナグニサン、すごいです!本物を見てみたいです。facebook.com/nami.aikawa.3/…

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

【共依存】ある人と特定の相手がその関係性に過剰に依存し、その人間関係に囚われている状態。弁護士的には事件の解決を図ろうとしても一向に解決せず徒労感を味わうことも。例:別れないDV夫婦、子の虐待、親の過剰介入と嫌だけどダメな親を見切れない子供、介護虐待、アダルトチルドレン等

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

以前ヤメ検の宗像弁護士は「特捜が扱う事件の多くはマスコミが持ち込んでいる」と言い。鈴木宗男は「検察はマンパワーがないから、メディアを使ってリーク報道をさせ事件を煽る」と言っていた。おそらく小沢一郎事件の本当の仕掛け人はメディアなのだろう、だからメディアは事件の真実を報道出来ない。

Jose_Medelさんがリツイート | 18 RT

在日韓国人は罵倒して在日米軍関係者には土下座する。こんなのが「愛国」だというのならそれはあまりにも歪み過ぎた愛国だと思う。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

あなた、どうして匿名なの?RT @k_ataka777: @k_ataka777 @cocopapasan711 @motoken_tw 追伸 今思ったんだけど 在日朝鮮人の人達通名つかうの?本名のままでよいのでは?ほかの在日外国人本名つかってるのに~

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

犯行に至る経緯が紹介されていて参考になる。→【衝撃事件の核心】「中国人みんな悪い!」8人殺傷・中国人実習生を狂わせた「妻の不貞」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa…

Jose_Medelさんがリツイート | 27 RT

半世紀前、アメリカへ行き3年で100万だった。ん~、、あの頃、、近くの人が。


今日最高のクリティカルヒット。RT @sophizm: 実名論者じゃないけど、通名を糾弾してる人が実名で発言してないのはクズいと思います。

Jose_Medelさんがリツイート | 22 RT

【政治記者川柳】アメリカの守るべきもの守ってる/原発の事故は水に流せない/水漏れも防げないのに原子力/エサもらいウォッチドッグが忠犬に/赤旗(J)

Jose_Medelさんがリツイート | 20 RT

しかし、TPP事前協議でメリケンさんに「かんぽ保険は疑問」とクギを刺され、麻生太郎が「TPPと直接関係するわけではない」と言いながら、速攻でかんぽの新商品を凍結したのには笑った。どう考えても直接関係してるし、国益損ねてんじゃねぇかww

Jose_Medelさんがリツイート | 69 RT

衆議院での再可決に3分の2以上の賛成が必要だという規定は、社会が暴走しないための一種の安全装置。96条改定もそうだが、次々に安全装置を外して憲法を骨抜きにしようというのか。→橋下代表「憲法59条改正を」bit.ly/12VZ001

Jose_Medelさんがリツイート | 101 RT

【放送事故】フジテレビが淡路島民に「電車動いてますか?」と質問 「淡路島は電車ありません」 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213658041…

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

患者を蔑む精神科医がいるのであれば、そんな精神科医をその点において私は蔑む。相手の人生を敬えてこそ精神科医は敬われうる。

Jose_Medelさんがリツイート | 26 RT

指定医1名と「その他の関係者」がグルになれば、エンドレスに医療保護入院させられる法改正。これは措置入院よりたちが悪い。チェック機能がない。担当が県から市町村に変わるそうで、ウザい「関係者」には眼をつぶるだろうし。

Jose_Medelさんがリツイート | 17 RT

法改正が通った後の最悪の話。指定医ならば各病院で余されている老人を引き取って「医療保護入院」として精神科病院にぶち込むことが可能となる。酸素配管もないような病院で死亡しても心不全とか適当な死因がつけられて火葬されるだろう。精神科病院が老人処理場と化すわけだ。

Jose_Medelさんがリツイート | 19 RT

老衰でメシを食えなくなっても「医療保護入院」で精神科送り。本来家で死ぬべき人もいつまでも入院OK。精神科病院の利権がこれできっちり確保されるわけだ。在宅医療がますます進まなくなる。家族にすれば手がかからない所で死んでくれればいいというのがホンネだろうし。

Jose_Medelさんがリツイート | 17 RT

天木直人氏「TPPは終った。あとは敗戦処理に消耗させられるだけだ」「民主党政権でさえも拒否した屈辱的な譲歩が、こともあろうに「日本を取り戻す」と繰り返す愛国・保守の安倍首相の手によってなされたのだ」bit.ly/17wod4S

Jose_Medelさんがリツイート | 127 RT

【窃盗罪】他人の占有する物を占有者の意思に反して自分の占有にする犯罪。貸した物を自力で無断で取り返しても窃盗になることは意外と知られていない。従来は貧乏人の犯罪と考えられており罰金刑はなかったが、金持ちも盗むときは盗むという当たり前のことを国もようやく理解し罰金刑も新設された。

Jose_Medelさんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。