波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

5月11日(日)のつぶやき その2

2014年05月12日 | 日記

谺雄二さんがお亡くなりになったそうです。ご冥福をお祈りします。

→ハンセン病議懇合同総会での谺雄二さんの訴え(途中から) youtube.com/watch?v=mEter6…

→ハンセン病原告団代表 谺さん死去 NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2014…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

TPPがあるから3Dプリンタ規制はアメリカの意向で日本は出来ないという意見は慧眼だと思う。その代わりにインターネット規制をやるとある人が言っていた。すでに銃の設計図デザインを落とした日本人8人は特定されているのではないか。・・・そして冤罪を作り出す。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

3Dプリンター規制から生まれる官僚利権・警察利権。すなわち国民を更なる盲の羊にして税金を貪り食うことになる、ということでしょう。これも氷山の一角ですが。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

今日は母の日?

この子、いいね(^^) pic.twitter.com/zIXeKInQ6B

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

知人の陰謀論者は「陰謀論にもレベルの高い、低いがある」と言ってました。 RT @RawheaD: 陰謀否定論者による陰謀だ! RT @ynabe39: 自分の納得できない陰謀論だけ「陰謀論」だと嗤い、自分が納得する陰謀論は真実だと思っている。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

安倍改憲を一番恐れているのは、自衛隊員、家族、親戚でしょうね。これまで以上に死ぬ確率は極端に高くなりますからね。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

ギャング入団拒み7才児殺害 中米 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…サンペドロスーラでは先々週、ギャング団、「マラ・サルバトルチャ(Mara Salvatrucha、MS-13)」の複数のメンバーが少年拘置所に押し入り、警備員をねじ伏せた上、手投げ弾を


英 名門女子校で起きた禁断の恋 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…年間の学費は300万円近い、英ロンドン西部にある名門私立女子校『The Godolphin and Latymer School』(画像はtheclassicslibrary.com


【まちだなんでも相談会】
若い女性から相談。
「正規で20万円~の募集だったのに、バイトで1日12時間近い労働時間、月15万円。しばらく働くと『誠意がない』と即日解雇&寮追い出し。」。

違法行為のオンパレードに怒り心頭。

労組、守る会、市議のネットワークで対応することに。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

3.11原発事故後、子ども達が鼻血を…という話は取材の中で志葉もよく聞いた。それが放射能とどのような関係にあるかはわからないが、「洗面器いっぱいに出血」「全然鼻血が止まらないので、出血多量になるかと心配した」というお母さん達の証言からは、やはり通常の鼻血とは違うのではという印象。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

美奈ちゃんのNUTTY caffe。福島県浪江町。福1原発二キロ圏内。美奈ちゃんは新しい土地で新しい道を歩み出しました。??blog.goo.ne.jp/mamiya-yumi/e/… pic.twitter.com/54m5b6ey1r

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

被疑者国選の非常時遊軍差配役なのだが(待機のリストの人が出払ってしまった場合に備える)、「受けます」という立候補者もおられるのだが、こういう日に限って、連絡が来ない。笑

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

被曝による被害を訴える人々を直接取材もせずに、政府や御用っぽい科学者の主張だけを聞いて、デマだのヒステリーだの決め付け、「風評被害になるから黙ってろ!」という人はジャーナリストとは言えないんじゃないかと。分からないことが多すぎる、まずは調査・分析してみる、という姿勢が大事では。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

@reishiva 志葉さん、これを機会に「鼻血」問題を井戸川さんも含めて取材してみては!

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

#Ukraine: 'Turnout at referendum is exceptionally high' - head of Central Election Commission on.rt.com/u2nmq6 pic.twitter.com/TR6F6cjgWW

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

以前、雑誌記事やBS11で報告した「黒い物質」のように、放射能は均等に降ったのではなく、局所的に凄まじく濃いものがある。非常に強い放射線を放つ放射能が、鼻の粘膜等にダメージを与え、鼻血が出たのではないか、と原爆症認定訴訟を支援してきた郷地秀夫医師も話していた。

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

時事◆ベトナム各地で反中デモ=当局に変化、報道も容認 jiji.com/jc/c?g=int_30&… 「共産党一党支配のベトナムでは、デモは原則禁止だが、当局は容認した」

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

【感動サッカー動画】ピッチに迷い込んだ子犬を助け出したボールボーイの勇気ある行動が話題 rocketnews24.com/2014/05/11/440… @RocketNews24さんから


「この法律によって、政府・権力者たちが実際に守ろうとしているのは、『西山事件の沖縄密約』のような、それ自体が政府による違法行為の秘密である。このことは、国会審議で森雅子担当大臣が秘密保護法適用対象の事例として『西山事件』を例示したことによっても明白である」(山口正紀さんの陳述書)

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

「私は愛知県警備第一課長になって、第四係の活動を知り、あまりに“すばらしい工作ぶり”に感心するとともに、肌寒さを覚えた」
警察庁直轄の非合法部隊「第四係」について知りたい人はこちら→ amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%8… 今なら秘密保護法施行前で、まだ読める!

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

警察庁が組織している非合法活動部隊「4係」(よんがかり)を知っていますか? 知らない方は、ぜひこちらをお読みください(秘密保護法施行前の駆け込み出版) amazon.co.jp/dp/B00IN7Y1MU/…

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

独裁者に下野を求める民衆の大デモ!

"@cutey_animals: pic.twitter.com/bNg0BgatZE"

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

こんなの変だよね、こんなことに慣れてしまう世界って居心地いい?人類の感性の鈍化がこういう世界を作っちゃった、チェンジヽ(・∀・)ノ怖いからって無視せず気持ちを確認、もう変わろうって気持ちが世界を変える! pic.twitter.com/Z0rqCdOjrC

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT

怒り新党で斉藤の"さい"の字が現在使われてるのだけで25個あるってやってたけど一生のうち一度でいいから誕生日ケーキみたいな文字のさいとうさんに会ってみたい。 pic.twitter.com/PeNjNAxlzw

Jose_Medel1945ホセ メデルさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。