波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

5月27日(月)のつぶやき その6

2013年05月28日 | 日記

大阪市長には、慰安婦問題より、市民が餓死したことについての考えと対応を聞きたい

Jose_Medelさんがリツイート | 552 RT

本当に怖いのは10年後ぐらいな気がするんだよね。親が「子どもの為」と過度な我慢や自己犠牲を強いられた状況が続くと、小さいうちはいいけど、もし反抗期になったら…。反抗期は、成長の過程であると分かっていても辛いもの。子に尽くした思いが強いと親子関係が歪む。今を楽しんで暮らして欲しい。

Jose_Medelさんがリツイート | 19 RT

あ、今度杉並の都議選に出る小沢ゆう氏の父親である小沢鋭仁衆院議員が都内に住居を持っているのにそこを人に貸して、自分は安い議員宿舎に入ってるって、今ニュースに出てた。う~ん、これは「既得権益を打破」する絶好の機会だ!やるしかない!!

Jose_Medelさんがリツイート | 22 RT

最高裁ウェブサイトに平成24年の「成年後見関係事件の概況」が公表されていますcourts.go.jp/vcms_lf/kouken…今回のポイントはやはり、初めて親族後見人が5割を切ったことでしょう。それにしても、現状、行政による後見関係の統計がほぼないというのが残念です。

Jose_Medelさんがリツイート | 6 RT

選挙っていうのは、自分の支持する候補や政党に投票するものなの。勝ち馬に乗るんじゃなくて、自分の支持候補を勝たせるために投票するの。わかりますか?政策も合わないのに選挙協力なんて、支持者を裏切るだけなわけ。一方的に罵声浴びせながら「選挙協力しやがれ」って、馬鹿以外のなんでもないの。

Jose_Medelさんがリツイート | 21 RT

船橋青年会議所の方から、ご連絡をいただきました。先日撮影していただいた動画がUPされました。回答1は、さいとう和子の自己紹介。回答2は、船橋市長選に向けた政策です。ぜひ、ご覧下さい。e-mirasen.jp/index.php?acti…

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

私が「議員の費用弁償は『廃止』も含めて見直すべきだ」と主張したら、反論されてしまいました。「議員は労働者だから」だって。ほんとの労働者が自転車通勤しながら「タクシー代相当」を受け取っていたらクビだよね fb.me/1jNCUROW5

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

J-PARCでの放射性物質漏洩事故の対応が手一杯で茨城県庁のHPも茨城県原子力安全対策課のHPも情報提供できていないと言うことなのだろうか・・・。
ちなみに私のブログはJAEAさんとか見に来れるほど時間あるみたいだけど
office-aoba01.seesaa.net

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

ブラック大学・阪大が「非常勤講師5年で雇止め」の就業規則制定を強行 年収150万円講師が刑事告訴へ mynewsjapan.com/reports/1834

Jose_Medelさんがリツイート | 18 RT

おはよう、と小鳥の声に応え、ビラ配り。選挙で議席増やすことが憲法改正止める道。放射能犠牲者がまた増えたニュースに怒りこめ、一枚一枚読んでねとつぶやきながら。小雨の中行ってきます。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

橋下氏会見 海外メディア不満「明確な回答なかった」、失笑もれる tanakaryusaku.jp/2013/05/0007176 @tanakaryusakuさんから

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。