波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

7月7日(月)のつぶやき その1

2014年07月08日 | 日記

『安倍政権は首相に反対する人がいない点で、東条内閣よりも危険だ』と警鐘を鳴らしたと。
「問題は外交で解決を」 金子自民県連元幹事長ら警鐘 県内学生が戦争と9条学ぶ講演会 市川
chibanippo.co.jp/news/national/… pic.twitter.com/OzXnQk6oYs

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

QT @mayuki_kiryu: @mutsuhikaru @178kakapo

○悪魔の子だから…安倍氏…

●岸信介の孫だから..安倍.... pic.twitter.com/6dR8EcP5LM

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

対抗して、共同で、地域内無線LANネットワークを構築する動きが出てくるかもしれませんねw
RT @kurosawa516 まーしないでしょうねw今の政府はスマホからまで金取ろうか?ってほどの強欲度ですから

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

例えば、一定の地域集合住宅内で、共同で無線LAN ネットワークを構築しようと思うのなら、無線の親機の暗号キ―を教え合うことで、簡単に構築できるのだけどねw

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

世界一のスパコン、凄さは処理速度だけじゃない!・・・電力消費量も桁ハズレ=中国メディア #ldnews news.livedoor.com/article/detail…記事はさらに、スパコンの演算速度が高まったとしても、ストレージの読み取り速度が追いつかない現状もあると紹介。このため、単に処理速度を


脱法ハーブ絡みの交通事故は、なぜか加害者が運転するのは皆SUV。福岡の事故はレンジローバー・イヴォーグ、池袋がエクスイル、今回の赤羽の事故がハリアー。個々から読取れるのは、割と高いクルマが買える30~40代の富裕層に脱法ハーブが蔓延しているということか。

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

原告弁護団 副団長が語る「大飯原発差止め!福井地裁判決の意義」
講師 坪田康男 弁護士(あすわ法律事務所)
7月11日(金)夕方6時
敦賀市福祉総合センター・あいあいプラザ大ホール
参加費無料
主催 原発住民運動福井・嶺南センター

判決内容と意義を一緒に考えましょう。

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

軍隊を持たない小国はそれなりにあるのですが、それなりの理由があります。日本の場合は「周辺国の介入、外国軍の占領による強制的な軍の解体」という理由に分類されています。【軍隊を保有していない国家の一覧:ウィキペディア】 ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D…

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

┏┷┓
┃ ┃
┃仕┃
┃事┃
┃来┃
┃ま┃
┃せ┃
┃ん┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃ ┃
┗━┛
#七夕の願い事

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

Martyr AbdulRahman Al-Zameli, who got killed in an #Israeli airstrike on #Rafah few minutes ago.
#GazaUnderAttack pic.twitter.com/OgwiVpLOKm

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

パレスチナ少年リンチ殺害容疑でイスラエル人6人逮捕(未成年含む)。ネタニヤフ首相、正当な処罰を約束する一方で、ドローンによるガザ攻撃は通常通り。6名殺害、全員「ハマス(イスラエル談)」。BBC News - bbc.in/1pT9UDh

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

【画像】明日7月7日は77年前の盧溝橋事件発生の日。画像は、全面的な中国侵略戦争発動の発端となった同事件直後の1937年7月27日に出された帝国政府声明。現地での軍事行動を「居留民保護の為」「自衛行動」だと正当化していた(続 pic.twitter.com/SZhXtR8ANy

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

リアル体験世代の絶滅を見はからって、77年か。こんなもんだな。

@akahataseiji 7月7日は77年前の盧溝橋事件発生の日(略)軍事行動を「居留民保護の為」「自衛行動」だと正当化していた

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

今日明日と、埼玉の川越市とふじみ野市にごみ処理施設の視察調査に出掛けます。水戸市で清掃工場を移転改築して新施設をつくる計画。どんな方法でごみ処理するのか市は検討中。私は金食い虫の溶融炉じゃなく、焼却炉にすべきと思う。どちらにしても大量生産、大量消費、大量廃棄の社会を見直さないと。

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

一瞬墜落かと思ったけど、そうやら貨物車の脱線事故で、輸送中のB737のボディパーツが川にわらわらと…「 RT @TomPodolec: king5.com/news/aerospace… pic.twitter.com/YFcQJ2mXmK

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

アメリカでは夏季恒例のボーイング737が遡上する光景がみられました。この後これらは陸に上がり、秋には立派な航空機として活躍します。 pic.twitter.com/laa8b9z7Dx

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

なんか勘違いしてるのかもわからんが、日本では、米と水と人ぐらいしか資源はないんよ。だから、人に関わる分野に予算つぎ込むべきなんよ。産油国が油田に投資するのと同じノリで、日本は人に投資せんといかんはず。だからなんで日本の学費がこんなに高いか意味がわからん。

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

何なのこの設問。よっぽどそういう声がきてるのね…。

@kantei 問22)安倍総理はなぜこれほどまでに安全保障政策が好きなのか?
答)好き嫌いではありません。総理大臣は、国民の命、平和な暮らしを守るために重い責任を負います(続⇒twme.jp/pmo/01Wt

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

校長・教頭の「隠れ喫煙部屋」発覚 兵庫・尼崎の小学校 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/f71y

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

Japan approves arms exports of Patriot missile sensor to the democratic beacon of Qatar buff.ly/1j7aCdc pic.twitter.com/Lelyg8txbL

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

国際演習の参加国で艦艇を公開し、乗組員が互いに訪問する「シップツアー」は、互いの信頼醸成措置として実施。軍事では疑心暗鬼が偶発戦争を引き起こす。それを防ぐために効果的な軍の交流の仕方になる。実は夏の富士の総合火力演習(陸自)には、中国の陸海空の佐官クラスが大勢見学(視察)にくる。

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT

毎日新聞◆カシオ:中東で人気 聖地メッカの方角指し示す腕時計 mainichi.jp/select/news/20… 「価格は日本円で5000~7000円。お祈りの時間を知らせたり、イスラム暦で日付表示したりする機能もある」

Jose_Medel1945ジョーメデルさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。