波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

2月27日(木)のつぶやき その4

2014年02月28日 | 日記

連投11)元判事が司法の腐敗の実態を語る。「元良識派の裁判官は褒めてくれた。弁護士も」。一方「おそらく裁判官であろう人が私について誹謗中傷の書き込みをした」。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

大雪で孤立した都民200人近くをホッタラカシにしてソチ五輪を見物に行った舛添要一都知事が帰国後の会見で「都民の皆様の声なき声にも耳を傾け、全身全霊をもって職務をまっとうしていく所存です」って、何のギャグ?(笑)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

Media abuzz over ‘apocalyptic’ Yarmouk refugee camp photo ara.tv/7m3kg pic.twitter.com/Y31aq83lfv

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

メモ「ウクライナ危機、クリミアの重要性」
nationalgeographic.co.jp/news/news_arti…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

何やっても言っても、政権や自民党がバックアップしてくれると考えて、たかくくっているのでは。その先に何があるのか、よく考えた方がよい。→NHK会長 異例の再注意受ける - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/br…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

清純派女優、吉本多香美は原発言及で干された!?そして、石垣島に移住し野生児生活!! | 最新ニュースデスク news-desk.biz/wp/1884.html

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

籾井を首にできるのは任命権者だけだろうし、総理の首となると誰が切れるんだろうか。日に日に日本はどん底に。いまは景気がいいが、本田悦朗の発言にあったようにこの景気回復の狙いは軍事にある。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

事実上の反海江田となっているとしか見えない長島昭久が仕切る超党派の安保議連にしろ、維新、みんなの談合にしろ、右派が仕切る点では変わりないね。長島は安倍の政策を著書でかなり評価していた。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

雪ウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感は異常 pic.twitter.com/DpjMy1yc9O

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

富国強兵、臥薪嘗胆というメンタリティの議員たちばかりでは向かう方向性は見えている。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。