波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

3月12日(木)のつぶやき その4

2015年03月13日 | 日記

黒人差別問題で揺れるミズーリ州ファーガソン警察署で、ジャクソン本部長辞任発表後の水曜日夜、反差別デモ隊と警官隊が睨み合い、深夜現場で警官二人が銃撃されたとの速報。 stltoday.com/news/local/cri…


職員の懲戒処分ってこういうので決められてるんですけど。。。  パワハラ教育長辞職 「辞める必要ない」「調査デタラメ」橋下市長、旧友を全力擁護(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-…


朝日、やっぱり部数「大幅減」 なぜか読売「それ以上」減 bit.ly/1GHIUxN


街に出て、政策を訴えました!公園で子どもを遊ばせているママにも、子どもの医療費中3まで無料にとお話しすると、そうですよね、助かりますと。マンションの前では上を見て、話しかけるように訴えました。拡声器を使っての音出しもわずか、有効に! pic.twitter.com/5SuFRkjdDM


神奈川土建川崎支部。水木の春の拡大行動です。組合では税金の申告手続きでごった返していますが、拡大も選挙もどちらも成功させようとの思いにみなぎっています。炊き出しは主婦の会特製麻婆丼です。お腹も満たして出発しました! pic.twitter.com/TbNnMamzZC


'Dangerous' device: Selfie sticks banned at UK National Gallery, Palace of Versailles on.rt.com/gcr6fn pic.twitter.com/CQpV3b4pOx


辞職してから言うたんなや。。。  橋下氏 教育長辞める必要ない - Y!ニュース (2015年3月12日(木)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6152735 #大阪府


美術館訪問の英キャサリン妃、「微妙な距離」で作品鑑賞 ift.tt/1L0AWTD 世界の最新ニュースはこちらから→ ift.tt/1yk8O3X pic.twitter.com/kQdYb3Vq4k


戸籍不正閲覧で57職員処分 大阪市、興味や個人目的 bit.ly/1wxnKyU


ロシア軍機の旧基地使用に反対、米国がベトナムに中止要請 | Reuters jp.reuters.com/article/topNew…


「役場は安ければ良いと、町外の大手に仕事をさせる。仕事がなくて町内業者が減った。それで何かあったときに頼られても困る。町外のが助けてくれるか?」「安いからと町外に仕事を回して、それで税収が増えるか? 税金で食ってる役場の人間やあんたら議員がいちばん考えないとダメじゃないの?」


帰国した鳩山氏が「国際社会がクリミア住民に接触できない状況に鑑みて、あえて身を偽りクリミアに潜入しこの目で実情をつぶさに視察した。内実は欺瞞に満ちた酷いものだった。ロシアのやり方はまったく正当化できない」とか言ったら歴史的評価は一気に変わるだろうがおそらくそんなことはないだろう。


【「研修生」なんて名ばかりで「低賃金労働者」が実態!・・・外国人を「利用」する日本の東日本大震災復興=中国メディア】エキサイト ニュース
goo.gl/AmsVb0


「札幌から来ました。北海道には泊原発があり、さらに大間原発が函館の鼻先にあります。さらに酪農地域の幌延に高レベル射性廃棄物処理場をつくろうとしています。現在、四〇〇メートル地下まで掘り下げでいますが、地下水いっぱい出てくる」labornetjp.org/news/2015/0311…


明日でとうとう、衆議院予算委員会は終わり、来週から参議院に舞台は移ります。今回は、締めくくり総括質疑をテレビ中継することに。わずか23分間で、あの長い答弁では困ったなと思いつつ、頑張ります!本村伸子議員が告知バナーを作ってくれました! pic.twitter.com/1u9uuDI5R5


販売される粉末アルコール「Palcohol(パルコール)」はウオツカとラム、3種類のカクテル⇒粉末アルコール、米で認可 今夏にも発売 ウオツカ・ラム・カクテル on.wsj.com/18CnqU8 pic.twitter.com/mWjN3JF2eR


後藤さんを殺害したのは、あのジハーディージョンだとのこと。シリアでは外国人戦闘員の方が地元兵士より残忍になることが多い。「処刑するのはいつも彼」だと。後藤さんのご遺体は?私のシリア人通訳にネットで尋ねると、「砂漠に埋められた」とのこと。


元「イスラム国」の通訳が後藤さんが殺害されるシーンを、少し離れたところから見ていたと言う。彼はトルコに逃げてきて、顔を隠して「スカイニュース」のカメラの前で証言したのだが、かなり具体的な証言で、信憑性は高いと感じる。後藤さんの遺体は、3~4人で車に乗せて運ばれていった、と。


「民主党、自衛隊の駆け付け警護や武器使用を容認する方針」って、おいおい!鳩山由紀夫がクリミアに「駆け付け擁護」した件のお詫びのつもりか?(笑)


今日午前は清水ただしさん。一昨日の予算委員会分科会で大阪市の生活保護プリベイドカードについて質問した時の答弁が事前レクや大阪市に行った説明と食い違ってる!翌日訂正とお詫びのファクスが!今日再度の質問に大臣もお詫び。他党議員も、「わかりやすい」「理路整然として素晴らしい」と絶賛!


[exblog] 来年7月の参議院選比例候補としてたたかい抜きます bit.ly/1MtW5AW


ISの本質は宣伝。「カリフ制再興」の理念すらも世界の厨二病向けコマーシャルに過ぎない:「ブランド化」するIS、戦闘で敗北も増大する勧誘力 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/304… @afpbbcomさんから


それで在宅の取調でicレコーダーを検索されるんだ。根拠規定もないのに・・・「命令に答えろ、あほ」ICレコーダーに録音、取調室の2時間20分…80代元校長、大阪府警を「違法」提訴 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1503… @Sankei_newsさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。