波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

10月31日(水)のつぶやき その2

2012年10月01日 | 日記

@tsk_1954 「関西文化人」 弔意を寄せてる作家たちは、在阪局専用タレントみたいな位置で、全国区は死滅してもたなぁ。と。

Jose_Medelさんがリツイート | 1 RT

事実上の検閲が始まった・・・書店に本を卸す取次大手トーハンが、原発の裏側などを描いた『タブーなき原発事故調書~超A級戦犯完全リスト』の取り扱いを拒否。同書は、原発推進派の政・財界人、東電経営者や御用学者など、多くの問題人物をあぶりしている rui.jp/ruinet.html?i=…

Jose_Medelさんがリツイート | 166 RT

沖縄タイムス | オスプレイ:制限時間超え飛行訓練 article.okinawatimes.co.jp/article/2012-1… @theokinawatimesさんから


オスプレイ2機、夜間飛行 騒音防止協定破る - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-1…


島活性化へ熱論 竹富町青年団協議会 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-1…


オスプレイ撤去を/沖縄 1町2村で住民大会/北谷町 800人集う jcp.or.jp/akahata/aik12/…


【決定的瞬間】地下鉄車内で撮影されたiPhone盗難の一部始終動画 rocketnews24.com/2012/10/31/262… @RocketNews24さんから


女性対して、露出の多い服装をしていたからレイプや痴漢にあうんだというならば、ブランド物のスーツとか、小綺麗なコートなどを身に纏ったサラリーマンは、金があることを誇示して歩いているようなものだから、スリにあったり鉄パイプ強盗に襲われたりしても仕方がありませんね。おはようございます。

Jose_Medelさんがリツイート | 305 RT

お兄ちゃん、はいこれ。右翼除けのお守り。英字新聞と物理の参考書。 #共産趣味

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

いいWEB制作会社と悪い制作会社はどこが違うのか dlvr.it/2PhWql

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

危険だと分かっても対策とれない(とらない)なんて。これはおかしい。 RT "@jcpshoten: 亜炭廃坑の陥没事故//陥没箇所の復旧は、基金事業で補償されています。ところが、陥没事故が生じないようにする予防措置には、基金が使えません。政府が基金要綱を改正しないからです。(略"

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

ハロウィンを仏教用語に翻訳するとたぶん「施餓鬼」 ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%BD… お笑いみたいだけど趣旨は見事にそっくり。

Jose_Medelさんがリツイート | 95 RT

余命一ヶ月の女性から財産を受け取ってほしいっていうメールがしつこく届くようになってからかれこれ三ヶ月になる。

Jose_Medelさんがリツイート | 1009 RT

強姦:28歳男性に逆転無罪 「義足で不可能」福岡高裁 bit.ly/SbslNR

Jose_Medelさんがリツイート | 26 RT

疑問:オスプレイがそんなにすごいなら、なぜ原発事故のとき、機材輸送に従事しなかったのか。原発20キロ地点には、南相馬市の雲雀ヶ原という、相馬野馬追が開かれる、旧日本軍の飛行場もあったのにな。ここでベルリン封鎖時の米軍のように物資輸送していれば、よかったんじゃないの?

Jose_Medelさんがリツイート | 10 RT

俺説:あの震災で、南相馬市にある、旧日本軍の飛行場だった雲雀ヶ原にさえ、オスプレイはとまれなかった。だから、何もない尖閣諸島へなんか、いけるわけないよ。

Jose_Medelさんがリツイート | 12 RT

疑問:オスプレイが、そんなに災害時に役立つというなら、なぜ「トモダチ作戦」等で、大活躍しなかったのだろうか。売り込みのチャンスだったのにな。

Jose_Medelさんがリツイート | 18 RT

CNN:ニューヨークは水が引け大丈夫そうだけど、ニュージャージーのシーサイドハイツは海岸沿いで壊滅に近い。クリスティ知事がオバマ連邦政府の対応をたたえたのも分かる。

Jose_Medelさんがリツイート | 5 RT

茨城・つくば 市議選3氏が全員当選 議案提出権を獲得 ibjcp.gr.jp/?p=1209ご支援、ご協力、ツイート、リツイートありがとうございました。

Jose_Medelさんがリツイート | 2 RT

しんぶんを広げる行動を終え、次へ移動中。地元の蕨市中央では鈴木市議&支部のSさんと。狭い街なので、次々と道で知り合いにあいまるで「歩く生活相談」。戸田では望月議員と喫茶店に入るとマスターがマイクで皆に紹介。7人が読者に。

Jose_Medelさんがリツイート | 3 RT

さよなら石原都知事!テレビに映る都庁職員の顔の晴れやかなこと。

Jose_Medelさんがリツイート | 4 RT

【線量計 隠し現場へ 実態暴けぬ厚労省調査】本紙の取材に対し、元作業員の男性は、原発で働き続けるため線量計を持たずに現場に行っていたことを新たに証言した。ow.ly/eTH4u

Jose_Medelさんがリツイート | 7 RT

じわじわと恐慌前夜の状況へ、ヨーロッパの自動車分野では年率20%を超えるマイナス成長、USBなど縮小を見込んだリストラ。日本でも電機業界をはじめ、急激な縮小が始まっている。そして日銀が狂ったようにバラマキし始めた・・・blog.livedoor.jp/nevada_report-…

Jose_Medelさんがリツイート | 13 RT

若者離職率を初公表 業種で大きな開き nhk.jp/N44K5W9V #nhk_news

Jose_Medelさんがリツイート | 198 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。