波に乗れなかった人生

要領が悪かったからな!

1月15日(水)のつぶやき その7

2014年01月16日 | 日記

グーグル訴訟:高裁は検索予測認める 都内男性、逆転敗訴-毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…


日本には被疑者段階での保釈もありません。 RT @terayasan フロリダで逮捕されたバレンティンが保釈金約68万円で釈放されたとのニュース。日本ではこの金額で保釈されることはありえませんね。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

党大会に出席してます。学習会館では、auの電波が悪く、発信出来ないのが残念です。f^_^; でも有意義(^_^)v pic.twitter.com/KZmhlECY0k

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

昭恵の店にわざわざ行ったりしたデイヴィッド二世。ロックフェラー家も落ちぶれたものですな。無論、国際文化会館人脈とは繋がりあるでしょうが。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ウィキリークスとニューヨークタイムズ紙の関係がこじれた原因のひとつは、アフガニスタン戦争ログとイラク戦争ログ公開当時の編集長ビル・ケラーが契約を破り、政府に内通したことだ。ケラーはその後編集長の座を去り、何らかの関係修復が可能になった模様。リークなしにジャーナリズムは成り立たない

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

この記事見出し。まさに「妄想と狂気」。ま、産経が警戒するだけ共産党が支持を得ているということ。→ 共産党大会開幕 “戦争前夜”ムードあおり、穏健保守層取り込み戦略 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

デマを流した学生に注意せず、教員を指導して、まずは世間様に謝る立命館クオリティ。事実の歪曲が諌められるべきであって、 学問や主義主張の自由が妨げられるのはあきらかにおかしい。

ritsumei.jp/news/detail_j/…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

舛添センセの女性問題が
デマスゾエ(T ^ T) “@karitoshi2011: 自民、細川氏の資金問題に照準=都知事選、脱原発論争を敬遠 jiji.com/jc/zc?k=201401… @jijicomさんから
やり口が薄汚い。以上”

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ははは。この人は「地方から国を変える」ってのがメインのスローガンだったんじゃなかったけ。→【都知事選】脱原発争点に違和感「衆院選や参院選で意思表示しないと変わらない」 細川元首相出馬で橋下氏 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

首相経験者が2人も揃って「脱原発」、結構なことです。ついでに自民党が推す人も「脱原発」と。ますます結構。安倍さんも時流に乗るのは今でしょ?

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

伝統芸能について集客を条件にするのを受け入れたのが間違ってるんですよね。 文楽協会への補助減額へ 条件の入場者数、達成困難 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/dpno

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

Syria refugee stories: Jena and her father, Abu, find joy in a 3-week-old puppy t.gu.com/sBzgO via @Refugees pic.twitter.com/3dN9f2yl4f

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

だそうです。“@naokobaba: @KIMURA_HIDEAKI すみません、本物らしいのです…huffingtonpost.jp/2014/01/15/ton…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

"@leon20000312: 忘れていけない事。

小泉内閣が出来た年に保安院ができ、
小泉内閣が安全装置をはずし、
小泉内閣が定期点検の間隔を広げ、
小泉内閣が原発ロボットを破棄し、
小泉内閣が国内唯一の原発耐震テストができる施設を撤去した。"また、小泉に国民は騙される

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

【画像】カリフォルニアに50メートルを超えるハムケツが漂着!福島の影響ではと騒がれる。bit.ly/KibQBs pic.twitter.com/PalBZSBS1Y

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

ウィキリークスが公開したTPPの環境と貿易に関する文書 wikileaks.org/tpp-enviro/?no… を読んで、日本の漁業がどうなるのかとても心配になった。 

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

最初は「偽物です」と答えた細川元首相のホームページ,一転「本物です」huffingtonpost.jp/2014/01/15/ton…
すいません,さっき偽物として紹介してしまいましたが,本物だそうです(しかし細川護煕事務所も知らなかったとは!)

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

やはりタモさんの支持者の方々はタモさんと同レベル、とため息が出る今日この頃。日本って平和ですねぇ。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

取り調べDVD提供は懲戒不要…大阪弁護士会委osaka.yomiuri.co.jp/e-news/2014011…

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

この見出しも間違いでしょ。テロ情報でなく日本におられるイスラム教徒の方々の個人情報でしょ?テロとは1mmも関係ない情報だったじゃないか QT @mainichijpnews: テロ資料流出:都に賠償命令「管理体制不十分」 東京地裁 bit.ly/1eIZzSh

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

「特定秘密保護法に反対する学生デモ」というのを主催します。デモ主催するの初めてで、右も左も分かりませんが、よろしくお願いします。そしてそのCM youtube.com/watch?v=t4dM3f… です。 pic.twitter.com/CikPdhECnN

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

新聞社が「警視庁公安部捜査資料流出事件」を「テロ資料流失事件」と書く度に、今後の特定秘密保護法の運用が怖くなるんだけどね。最初から最後まで公安の大失態であるこの事件を「テロ資料流失事件」とすることで、結果的に公安を焼け太りさせてる意識が希薄すぎませんかね?

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

だって今日の話じゃ舛添さんまで「脱原発」を言い出したらしいじゃないか。 ?( ̄ε ̄“)? 宇都宮さんに「細川と一本化しろ」って迫っている人たちは、「舛添と一本化しろ」と言えない理由がないじゃないか。

Jose_Medel54さんがリツイート | RT

以下の発言、読み比べてみると、自民党の異常さが浮き彫りです。
天皇陛下「日本は、平和と民主主義を守るべき大切なものとして、日本国憲法を作り」
安倍首相「みっともない憲法ですよ、はっきり言って」
船田元 「立憲主義を守ると国が滅ぶ」 
西田昌司 「国民に主権があるなど異常な事だ」

Jose_Medel54さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。