行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

障子とフスマが新しいと気持ちがいい!

2008-07-22 19:48:52 | 現場【リフォーム】
本日、S様邸にて障子・フスマ工事を行いました。

業者さんに前もって建具を引き取ってもらって、障子とフスマを
張り替えてもらい、それを搬入・取付を行いました。
取付を行う際は、キチンと建具調整もしてもらい、
又、敷居スベリも張り替えたので、開閉もスムーズです!

障子とフスマが新しいと、まるで元旦の朝に新品の下着を
身に付けたような爽快感です!!(いいすぎかな?)

織内木工製作所さん、本日はお疲れ様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわき市の耐震改修促進計画 | トップ | 桃頂きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場【リフォーム】」カテゴリの最新記事