行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

K様からのプレゼント ~双子ちゃんの誕生日プレゼント~

2010-11-22 22:57:59 | 日記
本日、新築工事でお世話になったK様から、
双子ちゃんの誕生日プレゼント頂きました!
(11月22日は双子ちゃんの誕生日です♪ヤフー)

双子ちゃんへの誕生日プレゼント、
そして、双子ちゃんの誕生日を覚えていてくれて、
K様ありがとうございます!ヤフー。



双子ちゃんの誕生日プレゼントという事で、
2つ用意して頂き、ありがとうございます。



プレゼントは、キリンおさるヌイグルミと、お菓子の詰め合わせです



こちらは、長女のカノンちゃんです。
話し合い?の結果、カノンちゃんがおさるのヌイグルミをゲッツ!



こっちは、次女のメイちゃん。
メイちゃんは、キリンのヌイグルミをゲットだぜぇ~!

このヌイグルミ、手と足にマジックテープが付いており、手と手、足と足を
くっ付ける事が可能です。
メイちゃんに、このヌイグルミをおんぶしてるようにしてみたら
気にいってくれたみたいで、お風呂に入るまでこのヌイグルミを付けたままでした(笑)
なんか、メイちゃんがお姉ちゃんになったみたいで、ほほえましい姿でした。

K様、本当にありがとうございました。



日記@BlogRanking
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S様邸リフォーム工事(常磐... | トップ | ウチの加工場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事