行け!初瀬製材所。

初瀬製材所のお仕事、日常をお伝えします!

Y様邸新築工事 ~タカラシステムバス工事~

2009-01-09 17:57:33 | 現場【新築住宅】
先日、システムバス工事が完了しました!
工事業者のカワノさん、お疲れ様でした。

写真でもちょっと確認できますが、サッシの色とシステムバスの内装の色が
非常にマッチしている仕上がりになっています。
カタログ等で確認はしているのですが、実際に現物を自分の目で確かめ
ないと納得できない性質なので、システムバスとサッシの色の相性を
直に確認できた時は、とても満足できました。



Y様邸はタカラの”エメロード”です。
エメロードの特長は、浴槽がステンレス浴槽になっている事です。
ステンレスにタカラさん独自の技術で、カラーコーティングを行い、
シャープで色彩豊な明るい印象を与えています。


現場の皆さん!システムバス内は立入禁止です。
工事の為、入る際はご連絡下さい!
(ダクト接続工事とか、リモコン配線工事とか)


日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目立て屋さん。 | トップ | インフルエンザ A型。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (㈱福神 坂神寿親)
2009-01-16 18:35:29
あけましておめでとうございます。
噂を聞き、ブログを拝見させて頂きました。
私どもの工事の記事なんかが書いてあり、とても楽しく読ませて頂きました。
また、お客様が読んだ時にとても充実した内容と思い、感動しました。
これからもちょくちょく読ませていただきます。
また、今年一年屋根工事よろしくお願い致します。
一生懸命、手を抜くことなく安全で確実な工事を努力していきます。

追伸:5月に私も父親になる予定です。
   子育て等のアドバイスもよろしく。
返信する
あ!どうも。 (初瀬 雅洋)
2009-01-17 12:04:33
あけましておめでとうございます。
坂神さん、コメントありがとうございます!

たいした文章ではありませんが、現場の事、
初瀬製材所の事などを、これからも書いて
いこうと思いますので、どうぞ遊びに来て下さい!

今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

現場【新築住宅】」カテゴリの最新記事