Lubtech佐藤の全国OIL談議・・・昨今の石油事情

オイル人生30年、ルブテック佐藤の全国津々浦々オイル関連、楽しい人脈、素晴しい車大好き人間達の面白話・・実名も飛び出す!

昨今の石油事情…24(崩壊!自動車関連業界)

2009-02-26 23:39:37 | 昨今の石油事情・・・
今の私が言い続けていること、

仕事に絡んで、ちょっと話をしてみたい。

これだけの大きな経済的壊滅状態が続く中、

いろいろな事、つまり、いつものようにやてきた事を

これからも同じように進めようとしている人達が、まだかなり居る。

自動車業界や石油業界、整備業界・・・等々

発想の転換が必要!

もう既に上手く行かなくなっている事に気が付いているのに

まだ重い腰を上げないで行動を起こさない人達がいる

ぜひ、考え直してほしい!

いや、考える時間はもうない、行動を変化させる必要があることを認めてほしいのである

なかなか、今までの楽なことをこれからもやってい行きたいのは山々だけど、

会社がつぶれてしまうと何も始まらない。

すべてが駄目になること・・・

もっと危機感を持たないと会社なんて潰れるときはあっさりなくなります。

次の日、出社したら倒産なんてこと今の状況では日常茶飯事・・・

皆と同じことをやっていると大きくは利益は出ない・・・

安心感はあってもコスト競争の渦に飲み込まれる

中小零細企業の順に戦いから離脱せざる終えない

企業は永遠に勝ち続けることはできない・・・

そのためには腰の軽い、動きの良いパワーを感じる若手を

随時内側に入れておかないとだめだ



私はもう10年以上環境のことを考えて商品構成をしていた・・・

温暖化や二酸化炭素削減につながるアイテムを選んできたつもりだ

しかし、日本人の感覚はこの辺に関しては無いに等しい

緑多き地形に恵まれ、川、海、空のどの観点からみても

当たり前のように自然が良い状態でそろっているからか?

つい20年前は京浜や中京、関西の工業地帯では

青空は見えにくかった・・・ちょうど中国・上海の現状のようだった

思い出してみてほしい

団塊の世代が今の企業の中枢を占めているのが大半だが

この世代には理解がちょいと難しいのかも知れない・・・

なぜって? 彼らが新入社員で入ったころは

とにかく生産、効率、を落とさず製品を順調に製造することに

全神経を使っている

それなりに地位や収入が上がり、あと数年間静かにしてれば定年・・・

今更ことを荒立てるようなことをして何になる?

あなたもそう思っているでしょう・・・

何になる?・・・じゃなくて何とかしなくては!と思いませんか!?

決定権ある人たちの最後の決断と行動を実行しませんか!

何もしないよりは、何かをしましょうよ・・・

日本の武士道に

己を知る者にのみぞ機能する・・・

という一節があります

何を意味するかは、皆さんで調べてみてください

日本中のそのポジションにある人たちへ・・・

あなたを信じている若い人たちのために行動を起こして下さい

今までとは違う何かを始めるために・・・

力を貸してください・・・

お願いします。




ポチッとよろしくお願いします!

 人気ブログランキングへ  
          ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 07:29:28


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-02 06:10:37

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-11 12:41:20


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-17 09:07:39

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://id0bae5.rkc.proteinwater.info/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 14:47:26

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://k09mn2z.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 02:07:58

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://p3wqcyo.mugi.zozozoi.net/
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-14 18:47:32

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://ydos40t.das.murapon.net/