☆自己無限化・全知全能化☆  ~最高レベルのアセンデッドマスターへの道~  【アセンション情報実践研究会】へのお誘い

会合の目的は、自己アセンションしてアセンデッドマスターになる為に役立つ知識提供と情報の実践・体現のための疑問解消です。

【最重要】 自己アセンションへの情報源

2016-01-10 18:16:54 | 【最重要】 自己アセンション情報源

自己アセンションのために役立つ有益情報です。

地球と私たちのアセンション全体の理解のためには、書籍「レムリアの真実」がお勧めですが、別な視点からバシャールなどもよいかと思います。

◎ バシャール / 目 次

◎ 光の存在オリン / 目 次

 ラムサ / 目 次

 和尚ラジニーシ / 目 次

 ヒマラヤ聖者の生活探究 / 目 次

  ↑現在、「ヒマラヤ聖者への道」として、別な出版社から発売

    されています。そちらの方が読みやすくお勧めです。

◎ アセンション情報実践研究会資料 (Facebookをご覧ください)


下記は、私が信頼するチャネリングメッセージです。

◎ マシュー君のメッセージ (月1回程度)

◎ ライトワーカーのブログ (随時)

  ↑この中にある、「シェルダンナイドルニュース」と「ブロッサム・グッドチャイルドを

       通じての銀河連合からのメッセージ」は、信頼できる情報源で特にお勧めです。

◎ アイシャ・ノースのチャネリングメッセージ

  現在終了していますが過去ログは読む価値大。


 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 【重要】 光の部屋(ライトチ... | トップ | 2018年はどんな年?・・エン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (thanks)
2013-03-21 18:20:31
HS33 様

今まで、方々にアンテナを張り巡らせるという、大変なライトワークをありがとうございました!
いつも本当に見易く、また時節に合った記事をご紹介して下さるので、とても助かっておりました。
HS33さんの新しい扉が開きました事を、お慶び申し上げます。

昨日の春分から確かに今までアセンションの兆候といわれてきた様々な事がより鮮明に浮き上がってきた感じがしています。
時間の速さや、鼓動が遅くなる、景色の彩度がより上がる、感情の振幅、生命エネルギーの可視化、ツインフレームの出現…など、全てチャネリング情報で言われてきたことを今、私は確かに”体験”しています。

それらを受け入れてこられたのは、HS33さんのブログのお蔭もとても大きいです。本当に有難うございました!
私もハートにYESorNOを問いながら、日々を乗り切っていきたいです!
Thanksさんへ (HS33)
2013-03-21 19:01:36
Thanksさん、感謝のお言葉ありがとうございます。

>今まで、方々にアンテナを張り巡らせるという、大変なライトワークをありがとうございました!
>いつも本当に見易く、また時節に合った記事をご紹介して下さるので、とても助かっておりました。
>HS33さんの新しい扉が開きました事を、お慶び申し上げます。

そういっていただけるとうれしいです。私の投稿の仕方は、いろいろ他のものを読んでみて、かつ自分がきちんと理解して納得したものしか載せませんでした。なのでけっこう時間がかかるんです(笑)

>昨日の春分から確かに今までアセンションの兆候といわれてきた様々な事がより鮮明に浮き上がってきた感じがしています。時間の速さや、鼓動が遅くなる、景色の彩度がより上がる、感情の振幅、生命エネルギーの可視化、ツインフレームの出現…など、全てチャネリング情報で言われてきたことを今、私は確かに”体験”しています。

そうですか、私もそう感じます。新しい人生が開けてきた感じです。

>それらを受け入れてこられたのは、HS33さんのブログのお蔭もとても大きいです。本当に有難うございました!

そうですか、それはよかったです。そういう声はあまり投稿ないですから(笑)

>私もハートにYESorNOを問いながら、日々を乗り切っていきたいです!

そうなんです、自分の気持ち(ハート)に素直に、論理的な頭は時には棚上げしていきましょう。
アセンションが1冊に本にはなったものは無いですか?すか?たた (吉永亢直)
2015-06-02 19:32:52
やあ、今晩は・・お久しぶりです。
最近久しぶりにブログをみています。
時に、このアセンションとか言う記事の1つにまとまった書籍はありませんか?ブログだと過去の記事を探すのに苦労しますのでね・・
無ければ1つにまとまった者があったら売ってくれませんか?
宇宙人さんが大挙して地球に来られるとか言う内容をもっと詳しく知りたいので・・
吉永さんへ (HS33)
2015-06-02 20:44:07
お久しぶりです。質問ありがとうございます。

宇宙人が大挙して降りてくるという情報は、代表的なものはシェルダンナイドルからの情報ですが、特に書籍にはありません。あくまでこれまでのチャネリング情報でいわれているものです。

アセンション全般の概論的なもので僕がお勧めしているものは、「レムリアの真実」です。これは地下都市のネットワークであるアガルタのマスターからの情報です。

2巻目は、「レムリアの叡智」、3巻目は「新しいレムリア」です。
本当に自己アセンションを目指すなら、「新しいレムリア」ですが、アセンション全般の知識とそれに向けてのワークは、前2冊に十分あります。

マスターたちが地球人に送るアセンションに関する基本情報という位置づけといってよいと思います。

では、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【最重要】 自己アセンション情報源」カテゴリの最新記事