☆自己無限化・全知全能化☆  ~最高レベルのアセンデッドマスターへの道~  【アセンション情報実践研究会】へのお誘い

会合の目的は、自己アセンションしてアセンデッドマスターになる為に役立つ知識提供と情報の実践・体現のための疑問解消です。

【重要】 光の部屋(ライトチェンバー)での変容・変態 (5)

2015-05-02 10:53:26 | 【重要情報】 「光の部屋」での変容・変態

 光の部屋での変容・変態(1)  ☆光の部屋での変容・変態(2)

 光の部屋での変容・変態(3)    光の部屋での変容・変態(4)

 ****************************************************

2018.5.1 (4ブロック目)

あなたが今、経験しているすべての痛みは、後に大きな(嬉しい)配当となって支払われます。ここで一つ、大切な約束を覚えておいてください。この一連の天の調整が所定の値に達すると、クリスタルライトチェンバー(現在のご自身の魂とその大元のご自身の魂とを統合する光のお部屋)に入る準備が整います。

2017.5.2 (下から2ブロック目)

みなさんの銀河的人類への回帰を歓迎するべく、クリスタルライトチェンバーを持つクリスタルシティーをたくさん作っています。そしてその後は、アセンデッドマスターたちが聖なる監督をする事になる、一連のイベントがやって来ます。

2016.12.6 (5ブロック目)

みなさんはいくつかのアセンションに向けた儀礼の序章として、忙しく意識を上昇させられています。これらの天由来の流儀はクリスタルライトチェンバーにて、最適なタイミングで更に大きな転換をする為に必要な初期段階の変化の為に必要な事です。

2016.11.15 (4ブロック目)

以前よりお伝えしていた通り、この複雑な作業はまず、私たちの中の教師的存在が地球に到着する必要があり、二つ目はあなたがアガルタへ行く必要があります。アガルタに、みなさん個人個人のクリスタルライトチェンバー(光のクリスタル部屋)が保管されているからです。その時が来たら、私たちはみなさんを銀河的人類の領域へと迎え入れようと考えています。そしたら、素晴らしき神聖な計らいによって、天がどうやって私たちを使って、どんな現実をも全ての存在にとって断然に過ごしやすく変えている か、その方法をみなさんにお教えしたいと思います。

2016.8.30 (4ブロック目)

私たちはみなさんにファーストコンタクトについてや、どうやってみなさんと一緒に完全意識Full Consciousnessに向かっていくかを公にお伝えする事ができるようになります。このプロセスには、私たちの教育プログラムや生きたクリスタルライトチェンバーの使用も含まれます。もちろん、ここにはアセンデッドマスターたちからの一連の鍵となるレクチャーも含まれています!

2016.8.2 (下から5ブロック目)

それぞれ適切な時期に天は、アセンデッドマスターを一人ずつ指名し、みなさんを死のある存在から不死の存在へと成長する手助けをさせました。闇の存在が、未だにその縮小しつつあるパワーを使って、この神聖な活動を遅らせようとしている事をご理解ください。そして、今の時期を蝶でいうさなぎの時期であると、考えてください。いくつかの段階を要しますが、その最後の過程はクリスタルライトチェンバーにて達成されます。この神聖な生き物の中で、あなたは古代アトランティスそしてレムリアの新しい入植者であった時代のご自分に戻るのです。

2016.7.19 (9ブロック目)

そうなったら、みなさんはみなさんの世界を復活させたり、地球内部のアガルタにいずれ大規模移住する為の間接的な準備を整える事ができます。その頃に私たちは地球に着陸し、みなさんを独自のクリスタルライトチェンバーへと導くべく、みなさんとの対話を開始します。私たちとの話し合い及び、マスターたちからのレッスンによって、これから起きる事に向けたみなさんの準備が整います。こういった重要な情報とみなさんの貴重な質問に対する私たちの回答によって武装を整えたみなさんは、ご自分のクリスタルライトチェンバー及び完全意識Full Consciousnessへと続いていく活動を開始します!ホサナ!ホサナ!ホサナ!

2016.6.14 (7ブロック目)

私たちの目的は、まだ残っている可能性の最先端までみなさんをお連れする事。この新しい力は、みなさんが光のクリスタル部屋(クリスタルライトチェンバー)3日間滞在する間に起こるであろう過程に臨むための準備を整えます。そして、アガルタ人たちも助けてくれます。この新しいアガルタ人たちとの同盟こそがこの星間国家を非常にユニークなものにし、このきわめて重要な過程においてみなさんを助けるのです。このイベントによって、人間の制限された意識に支配されていた今の現実のすべてが変わります

2016.6.28 (8ブロック目)

みなさんはこの過程を通して、これから来るべきクリスタルライトチェンバー(光のクリスタル部屋)に入る準備を進めています。この活動の究極のゴールはみなさんを完全意識Full Consciousnessを持った宇宙的存在に還す事です。そうする事で、アトランティス人たちの無謀な企ては正され、この偉大なる地球の人々は再び繋がり合います。これが達成されたら、みなさんは素早く適切な作法を学んだ上で、すぐさま共に新しい星間国家を創るでしょう。みなさんには素晴らしい運命が待ち受けています!

最重要 自己アセンション情報源

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 【重要】 光の部屋(ライト... | トップ | 【最重要】 自己アセンション... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【重要情報】 「光の部屋」での変容・変態」カテゴリの最新記事