佐山音楽事務所

ミュージカル俳優の佐山陽規
ソプラノ歌手の佐山真知子
の活動をご案内します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メッセージ2018年1月

2018年01月08日 | 佐山陽規からのメッセージ
寒中お見舞い申し上げます。

新年のご挨拶が遅れてしまいました!
旧年中のご厚誼に深く感謝申し上げますと共に、実り多き年となりますよう、皆々様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


 3月25日(日)横浜のみどりアートパークで「ふたりコンサート5 モーツァルト、アリアは弾けてバトルする」を開催します。
昨年8月に八ヶ岳で行ってご好評を頂いたコンサートです。
こんにゃく座の大石哲史さんの構成・演出で、モーツァルトのオペラからアリアと二重唱をたっぷりお聴きいただきます。
勿論、私たち二人と大石さんの事ですから、普通のクラシックのコンサートとは一味もふた味も違う、とっても楽しいものになることは間違いありません!
 また6月15日(金)にはいつも共働して下さっているピアニスト服部真理子さんの企画する「真理子の気ままなコンサート」に出演します。
 10月には待望の「タイタニック」の再演が待っています。
 
 本年も陽規・真知子共々、コンサートに舞台にと活動してまいります。
 皆様の変わらぬご支援のほど、よろしくお願い致します。
                              佐山陽規
                                真知子  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ふたりコンサート5 | トップ | フィガロの結婚から(替え歌) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

佐山陽規からのメッセージ」カテゴリの最新記事