F1-Gate.comによると、
フェルナンド・アロンソは、
“宇宙船”のようなF1マシンを
操作することにおいて、無線通信を
規制することは意味がないと主張する。
F1ヨーロッパGPでは、FIAが
今シーズンから強化した無線通信の
規制が大きく注目を浴びることになった。
ルイス・ハミルトンは、メルセデスが
レース前に設定した誤ったプリセットを
解消できずに12周に渡ってチームと
ストレスの溜まるやり取りを繰り返した。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
確かに80年代のステアリングと比較した場合、
とてつもなくダイヤル、ボタンが増えているのが
わかります。
これらを走行中に操作するとなると、
かなりの集中力を必要とします。
無線でピットと交信しながら操作するとなると
尚更です・・・
もう一度エンジン、無線、ステアリング、等
原点に戻って見直したらどうでしょう???ヽ(~~~ )ノ
フェルナンド・アロンソは、
“宇宙船”のようなF1マシンを
操作することにおいて、無線通信を
規制することは意味がないと主張する。
F1ヨーロッパGPでは、FIAが
今シーズンから強化した無線通信の
規制が大きく注目を浴びることになった。
ルイス・ハミルトンは、メルセデスが
レース前に設定した誤ったプリセットを
解消できずに12周に渡ってチームと
ストレスの溜まるやり取りを繰り返した。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
確かに80年代のステアリングと比較した場合、
とてつもなくダイヤル、ボタンが増えているのが
わかります。
これらを走行中に操作するとなると、
かなりの集中力を必要とします。
無線でピットと交信しながら操作するとなると
尚更です・・・
もう一度エンジン、無線、ステアリング、等
原点に戻って見直したらどうでしょう???ヽ(~~~ )ノ