F1-Gate.comによると、
フェラーリの2011年F1マシンが重要なクラッシュテストに
合格したとイタリアのメディアが報じている。
報道によると、ミラノ近郊のボッラーテにある
CSIの技術施設で、公式オブザーバー立ち会いのもと、
FIAのガイドラインに沿った義務的なモノコックテストが実施されたという。
F10とその後継車には基本的な違いがあり、
アルド・コスタ率いるフェラーリのデザインチームは
テスト結果に安堵していたという。
フェラーリの2011年F1マシンとF10との鍵となる違いは、
新しいモノコック構造とコンポーネントのマテリアルにあり、
2011年マシンはより急進的だと報じられている。
フェラーリのクラッシュテスト責任者のDavide Terlettiは、
モノコック表面のヒビを調査したが、シャシーがテスト
不合格となるほどのものではなく、他の部分のクラッシュ
テストもまもなく行われるという。
フェラーリは、2011年F1マシンを1月の合同テスト前に発表するとしている。
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLll
楽しみですね~♪
今度はどんなデザインになるのでしょう???
やはり美しいのでしょうか?期待しましょう♪♪♪
他チームも頑張って開発して欲しいですね!
フェラーリの2011年F1マシンが重要なクラッシュテストに
合格したとイタリアのメディアが報じている。
報道によると、ミラノ近郊のボッラーテにある
CSIの技術施設で、公式オブザーバー立ち会いのもと、
FIAのガイドラインに沿った義務的なモノコックテストが実施されたという。
F10とその後継車には基本的な違いがあり、
アルド・コスタ率いるフェラーリのデザインチームは
テスト結果に安堵していたという。
フェラーリの2011年F1マシンとF10との鍵となる違いは、
新しいモノコック構造とコンポーネントのマテリアルにあり、
2011年マシンはより急進的だと報じられている。
フェラーリのクラッシュテスト責任者のDavide Terlettiは、
モノコック表面のヒビを調査したが、シャシーがテスト
不合格となるほどのものではなく、他の部分のクラッシュ
テストもまもなく行われるという。
フェラーリは、2011年F1マシンを1月の合同テスト前に発表するとしている。
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