ひだまり的毎日プラス1%HAPPY

毎日小さな発見や気付きや感謝を綴っています。いろんなことに幸せ見つけて昨日より今日のほうが+1%幸せになっています

牡羊座新月

2016-04-08 00:48:01 | 月の暦
ようこそお越しくださいました

4月7日、20時24分、太陽と月とが牡羊座にて
重なっての新月を迎えました。
牡羊座のキーワードは
I am(私は存在する)
支配星は「火星」であり、
陽性の活動(運動)サインで火の星座。
「ここに我あり」と「自分を主張したい」
という意識がメンタリティーの核であり、
率直で潔く、曲がったことや遠回りの行為を
好まない直線思考で先取り主義の星。

今回の牡羊座の新月は、天王星にも重なります。
この星の配置は「転換」を意味し、
「新たなる変化」を求めるとき。
それは今の自分を活性したいと挑むことなので、
もし今あなたが、きつくてしんどい時期で
あるとしたなら、ピンチをチャンスとする
刷新と脱皮へのタイミングとなる。
今夜の願い事は、勇気・闘志・情熱を
キーワードに、新たなる試み・刺激・体験・環境を
求めて「すでに成し遂げている状態」をちゃんと
イメージしましょう。

ぜひい
新月のお願い事、1回も書いたことない方もぜひ
たのしんでみてくださいね

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。