安佐南区より食べ歩きの『さわやか日記』

安佐南区よりご飯の食べ歩きとか、気ままなドライブ、釣れない釣り情報とか、カープ情報とか、色んな情報発信してます♫

巨人には3連勝と願ってマツダスタジアムで大声援してきた!!

2019-05-05 | #日記

 

広島ブログ 

ポッチの応援も願いいたします

仕事も一生懸命・・釣りも一生懸命

広島カープの応援も一生懸命頑張ってます・・!!

今日は広島カープ、巨人に3連勝を願って、、マツダスタジアムに応援に!!

すごく快適で応援しやすい場所のチケットゲット・・・

あぁ~~と思ったら、、いきなり誠也のホームランで気分上昇

今日のカープは勝ちカッチ勝ち~~

それにしても決まりの後、1本が出ない、だれかスター選手は出ないのか

長野・・・松山・・西川・・・本当に大丈夫なんかいな~~!!

田中広輔選手は屈辱に耐えながら頑張ってる姿に涙が出そう

さすがに・・・・どうしたんだ広輔・・守れない==打てない==可哀想すぎる

巨人軍の坂本・・丸のヒットが悔しい¿¿¿

 

熱い熱い試合だったが、なんとか負け無しでひと安心

さぁ、これからがドッテン返しの広島カープだ頑張れ~~~!!

勝っても・・負けても必ずカープうどんは食べて力を付けて応援だ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2019-05-06 22:45:29
こんばんは
青空の下でカープ観戦よかったですね
まあ負けなかっただけ良しとしましょうや
携帯ラジオをポケットに入れてカープ聞きながら畑を楽しんでいます・
今年はチケットが回ってこなくて、まだズムスタ参りしてません
こいのぼりいっぱい泳いでいます。
カープの選手もしっかりズムスタを駆けまくって上を叩いて欲しいですね
今夜もダメかと諦めてたらなんと大逆転
まだまだ希望は繋げてますで~~~
早くカープうどん食いたいです。
明日から仕事頑張ってくださいな

コメントを投稿